犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KND ハチャメチャ大作戦 を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2017-02-13 18:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日はいい天気ですね。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]  

ムーラン 見てみたい気がします。

2017-02-13 12:00:05 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね〜でわでわ
[PR]  

キム・ポッシブル 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2017-02-13 06:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は暑いですね。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]