犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機 との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-04-03 18:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

オギーとダディー は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか?特...

2015-04-03 12:00:05 | 日記
はい!どうも。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
昨日から気分がなんか悪いです。
そしてついに始まります。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]  

ミスター・ビーン 気になることがあります。

2015-04-03 06:00:08 | 日記
こんにちは。
今日は暑いですね。
つかれてきています。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]