犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機 との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-04-03 18:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

コメントを投稿