犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォレス&グルミットシリーズ のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2015-02-25 18:00:05 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日はあいにくの悪天候でした。

おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

2ちゃんねる が大切です。

2015-02-25 12:00:05 | 日記
いきますよ。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

地上デジタル で人生の勝ち組になりたい

2015-02-25 06:00:04 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
なんかいい感じですね。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]