ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【連休の〆】友人のみんなで野球をしてきました

2024-01-08 18:39:21 | スポーツ

こんにちは!

ブラウニーです💎

 

本日はブラウニーの友人とその友人が集まって

神宮の軟式野球場で野球をやってきました✨

 

今回は本気での野球というよりは、みんなで正月の運動不足を解消しようとのことで

集まり、みんなでワイワイしながら楽しんできました😝

 

大人数が集まったので、全員守備ということで9人以上がグランドで守っていて、

経験者からすると、どこに打とうか迷っていたみたいです🤣

 

隣の国立競技場では全国高等学校選手権大会の決勝戦が

行われており、野球をしながらサッカーの声援が聞こえてくるという不思議な感じでした🤗

 

とても楽しかったので、またこういうようなワクワク楽しくできる野球をしたいなと思いました♪

ではまた~♪



最新の画像もっと見る