ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

株式会社ANの向山かおりさんのオーガニックショップで素敵なハンドクリームに出会いました!

2021-03-09 18:23:00 | 美容・健康
こんにちは!
ブラウニーです💎
 
まだまだ寒い日が続くので、乾燥対策欠かせませんね🍃
しかも、花粉は乾燥していると、症状がより悪化するそうです🤧
なので、私にとってこの時期の乾燥対策はとっても大事になってきます!
 
そして、乾燥対策と言えば、
前回ネイルを長持ちするため、指先のケアについて書いたので、
今回は、ハンドケアについて書きたいと思います✍
前回記事
 
ハンドケアと言えば、ハンドクリームを塗ることがありますが、
正直種類がたくさんあるので、どれを使っていいか分かりませんでした🤷‍♀️
 
そのときに、友人の向山かおりさんのオーガニックショップに
素敵なハンドクリームがあると聞いたので行って、購入してきました🙌🏻
 
それがこちら✨


『Senteur et Beaute(サンタール・エ・ボーテ) ハンドクリーム ホワイトティー 』
 
Senteur et Beauteは、南フランス、プロヴァンスのエグモルト地方で香水や化粧品を製造しています🌿
原料は国内から仕入れているため、高い品質を確立していますし、
香料は香水で有名なグラース産のものを使用しているので、
高級感と清潔感に溢れたブランドです🌸
 
パッケージの見た目の高級感とおしゃれ感はもちろん、
品のいい香りで、さらに女子力アップです🆙
 
しかも、全然べたつかないので、
つけたあとすぐスマホをさわっても指紋がつきにくくとても使いやすいです👏🏻
 
最近はウイルス対策でこまめに手洗いをしたり、
アルコール消毒をしたりすることが多く、
より手荒れしやすい時期なのでありがたいです🙏
 
“手は口ほどにものをいう”
という言葉があるように、
手先までケアされていると、
よりケアが行き届いている印象になります✨
 
オーガニックショップを経営してる向山かおりさんも、
バリバリ仕事をされていますが、
経営者として、お客さんに喜んでもらうために印象を大事にされています。
よい印象を与えるためにも、頭の先から足先までケアをしていてとても素敵な方です✨
 
さらに体に取り入れるものもオーガニックなものにこだわっていて、
体の中からも気をつかっているので、より健康的な印象を受けます💪
 
私も向山かおりさんのように、外見も内面も素敵な女性になるために、
よりいろいろなケアを意識していきます🍀
 


最新の画像もっと見る