YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

お客様がいらっしゃいました

2006年04月24日 | イベント情報
こんにちは、YOYO WEB SHOPの田中です。
バリアフリー展から戻ってまいりました。弊社のブースはおかげさまで盛況のうちに終了しました
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
会場でお客様から嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介します。

その女性は昨年のバリアフリー展で偶然YOYOを知り、その寝心地に感激してくださったそうです。『出展されているマットレスの中で一番気持ち良い』と。三つ折で薄型のタイプを購入したかったそうですが、当時(2005年4月)はYOYOマットレスTatamiがありませんでしたので、購入にはいたらずブースをあとにされました。その後、東急ハンズさんやYOYO WEB SHOPをご覧いただいていたそうで、YOYOマットレスTatamiの発売を知り、今年もバリアフリー展に出展することを知ったそのお客様は『今日はこれを目指して来たんですよ』とのこと
よーく思い出してみれば、昨年も私がご対応させていただいた方でした。残念ながらお客様は覚えていらっしゃいませんでしたが、勝手に運命を感じ嬉しくなりました

YOYOを目当てに会場に足を運んでいただいたこと、本当に嬉しいです。東急ハンズさんにもYOYOを目指してご来店いただくお客様がいらっしゃいます。
もっともっと多くの方が、YOYO目当てに街に出かけるられることが増えるようがんばります。
みなさんも是非YOYOの実物に触れてみて下さい。実際に触って、寝て、初めてその良さがおわかりになると思いますよ

YOYO取扱い店舗

最新の画像もっと見る