YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

健康博覧会2006

2006年03月24日 | イベント情報
3/22(水)~24(金)東京ビックサイトで開催された「健康博覧会2006」に出展しました。
YOYOとしては初めての展示会出展なので、準備の段階からドキドキしていましたが
実際にブースができてみると、「初めてのわりには良い出来だな」と自画自賛
    
黄緑色の大きなパネルが目立っていました!

そしてなんと!YOYOご愛用のスピードスケート今井裕介選手と清水亮平選手も来てくださったんです
突然うれしいびっくりゲストでした。どうもありがとうございました

左から今井裕介選手・YOYO内田・清水亮平選手



調べてみるといろんな展示会があるんですよ。
大きなものから小さなものまで。
会場にはホントにたくさんの色々なモノが並んでいて面白いですよ。
みなさんも、ぜひ興味のある分野の展示会に出かけてみてはいかがでしょうか









最新の画像もっと見る