YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

藍ちゃん、惜しかったですね。

2006年10月02日 | スタッフの独り言
こんにちは、YOYO田中です。
先日の日本女子オープンゴルフ選手権ご覧になった方も多いのではないでしょうか。大注目の宮里藍ちゃん、惜しくも3位でしたね でも、私はやっぱり藍ちゃんが好きです。プレーはもちろん、インタビュー時の態度も言葉もとてもしっかりとしていて、凛としていますよね年下とは思えません。
YOYOも藍ちゃんとまったく関係ないわけではないんですよ!藍ちゃんのトレーナーとして活躍されている田中誠一教授(浜松大学健康プロデュース学部部長)が、睡眠の大切さを語っています。「アスリートにとっての睡眠はトレーニングの一つ」スピードスケートの清水宏保選手もおっしゃっていました。
アスリートではない私たちにも参考になりますよ。ぜひご覧下さい。

多くのプロゴルファーにご愛用いただいているYOYOですが、いつか藍ちゃんにも使っていただける日がくるといいな~。カギ付きのYOYO Tatami TravelerならYOYOマットレスTatamiを空輸できますので
藍ちゃん、これからも頑張って下さい!!

田中教授のコメントはこちら

最新の画像もっと見る