YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

お客様から喜びの声いただきました!

2006年04月06日 | ご愛用者の声
先日、お客様からとても嬉しいメールをいただきました
とっても感激しましたので、みなさんにもご紹介させていただきます。

クールピローminiの高さが合わず2週間クーリングオフを利用。
改めてクールピローレギュラーを購入していただいたお客様からのメールです。

【20代・女性】
YOYOクールピローminiの返品の件でお世話になりました。
本日、プレゼントの冊子を受け取りました。
返品・返金の手続きも完了とのこと、どうもありがとうございました。
(送料まで返金していただけるとは思わず、とても感謝しております)

交換していただいた、クールピローレギュラーですが、
普段低めの枕を使っていたせいか、使いはじめの日の夜は
ちょっと高いなと思いました。
が、次の日の朝は、いつもだったら起きる前に目が
覚めてしまっていたところを、一度も起きることなく
朝までぐっすり眠ることができました。
肩や首の痛みもなくなり、とてもいい感じです。

今回、返品・交換に丁寧に対応していただいたおかげで、
安心して試してみることができましたし、
今こうして快適な枕を使うことができたと感謝しています。
本当に、どうもありがとうございました。

そして翌日↓↓↓

おかげさまで、今日もあっという間に朝がやってきました。
やはり、枕は試してみないとわからないので、
実際使ってみて、もし合わなければ返品することができる
(しかも返送料まで負担してもらえる)という制度も、
とてもありがたいなぁ、としみじみ思っております。


ありがとうございます
お客様に喜んでいただけて、その声を聞くことができYOYOスタッフは感激です
これからもYOYOで健康に過ごしてくださいね。
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る