YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

長野Mウェーブに行ってきました(初日の感動!)

2005年12月28日 | YOYOサポーター情報
 皆さんはスピードスケートを目の前で観たことございますか?
 私も初めてでした。
 清水選手へのスポンサーという立場でリンクサイドに降りて観戦してきました。

 感想:「感動した!」の一言。
 速い、音がしない(静粛の中で滑りぬけていく世界レベルの選手)、見たこともない人間の動き、鍛え上げられたボディ、リンクをゆっくり流している体勢から一瞬のうちに高速モードに入るウオームアップ、、、、目の前で繰り広がられるすべてが美しかった。

 結果は今井さんが1000mで2位、清水さんは5位。
 本日二日目はジェルテックから第二陣が応援に駆けつけています。

 もしまだスピードスケートを見たことがなかったら、だまされたと思って是非見に行ってみてください。世界の頂点の滑りが目の前で観られます。

 女子の岡崎選手、吉井選手、大菅選手もチャーミングな顔とは別の鍛え上げられたボディ。速かった!パワフルだった!またまた感動してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね!! (カッパ)
2005-12-29 13:16:48
初観戦お疲れさまです。2日間私も観戦してきました!



他の会場でリンクの傍から試合を何度か見ましたが、リンクの傍から見る試合は格別ですよね!Mウェーブはリンクと観客席は離れていて何かもったいないです。それとスタート直前の静まった会場の雰囲気とスラップスケートの音!ハマります。





観戦すると止められなくなりますよ。



またトラバさせていただきます!
返信する
Unknown (YOYO)
2006-01-04 16:48:47
かっぱさん、コメントありがとうございます!

私は第二陣で2日目に行ったのですが、感動しました。人間すげーと思いました。こんな方々のサポートが出来ているなんて、我ながらいい仕事しているなといい気分になっています。
返信する