YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

清水宏保選手インタビュー

2006年04月11日 | YOYOサポーター情報
みなさん、お待たせいたしました!!
先日、清水宏保選手が来社されたとお伝えしましたが、そのインタビューの内容をYOYO WEB SHOPにUPしました
睡眠や寝具についてのこだわりを伺っておりますので、ぜひご覧下さい。
当日はスーツで来社され、レーシングスーツとはまた違った素敵な清水選手のお写真も掲載しています。
無邪気な笑顔もファン必見です

インタビューはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoクールピローのサイズの目安について (popo)
2006-04-12 01:11:37
清水選手おすすめの枕について、質問があります。yoyoクールピローの購入を検討しているのですが、サイズのM/Lどちらにすべきか迷っています。身長がどのくらいならMで、どれくらいならLがお勧め、といった、何か目安があれば教えてください。ちなみに、私は170センチ中肉中背の男性ですが、やや低めの枕が好きです。
返信する
クールピローのサイズについて (YOYOの田中)
2006-04-12 12:03:31
popoさん、コメントありがとうございます

ご質問いただいたクールピローについてお答えいたします。

YOYOクールピローシリーズには身長などの目安は設定しておらず、お客様のお好みでお選びいただいております。ただし、女性の方は比較的小柄な方が多いので、Mサイズをお薦めすることもございます。popoさんも低めの枕がお好みとのことですので、Mサイズがよろしいと思います。

また、クールピローレギュラーでしたら、お客様それぞれの首・頭の形に合う構造ですので、男性・女性問わず幅広いお客様にご好評いただいております。是非こちらも合わせてご検討下さい。

よろしくお願い致します
返信する
Unknown (popo)
2006-04-13 00:40:10
アドバイスありがとうございます。よく分かりました。レギュラーかMにするか、よく考えてみます。
返信する
宜しくお願いします (YOYOの田中)
2006-04-13 10:57:05
popoさん、ありがとうございます

YOYOクールピローシリーズにつきましてはYOYO WEB SHOP(http://www.geltec-yoyo.com/2contents/index3.html)でご覧いただくか、WEB(http://www.geltec-yoyo.com/request.html)またはお電話にて資料請求をしていただければ商品カタログもお送りしております。どうぞご活用下さい。
返信する