⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

バイエルン、 恒例のビールのCM撮影で大忙し。ついにマヌ子のLederhosen姿も!

2011-09-19 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(´∀`)

本日はドイツ時間19日に、バイエルン・ミュンヘンのクラブハウスにて行われたCM撮影の様子をお届けしますネ☆



まずはお着替え~。ということで、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)も南バイエルン地方近隣独特の伝統衣装、Lederhosen(レーダーホーゼン)を手に移動。



きゃっほぅ、王子(フィリップ・ラーム選手)のご登場~!!



王子だけハイソックス♥スタイル……(^p^)



そして相変わらず、髪伸びるの早くありませんか王子……(゜Д゜)



(〃^∀^〃)本当にハイソックスがお似合い~♥



……あれ? 王子、お父様は……?キョロ(〓_〓 三 〓_〓)キョロ



いた(爆)←(嘘です!)
ベストを合わせたコーディネートのロベ兄(アリエン・ロッベン選手)。



ちなみにこの男性用、ヨーコもミュンヘンで女性用のディアンドルを購入したとき実際に持たせてもらったのですが、見た目以上に重くてびっくり。鹿革なんだそう。



こちらは左からシュバイニィ、オリっち(イヴィチャ・オリッチ選手)、コンちゃん(ディエゴ・コンテント選手)、プーさま(ダニエル・プラニッチ選手)。



か、かっかっかっカワエエ……(o´Д`)~



なぜにこのアングルなのか分かりませんが(笑)、※(マリオ・ゴメス選手)もお着替え~。



おおっと!! ついに……マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)もレーダーホーゼンを……!!



:(;゛゜'ω゜'):つか、なんで走ってるのマヌ子!?
靴忘れたか(笑)!?




ひょっとしてチェックの上着、置いてったままだった?( ´)艸(` )=3



マヌ子ファンに大きめ画像でサービス♥
普段着より似合ってる……(爆)〓■●バタッ=3 


「長すぎじゃない~?」(マ)

なんかウサ(宇佐美貴史選手)にちょっかいかけてるマヌ子。



ひょろりん三浦(トーマス・ミュラー選手)とロべ兄。



こちらも初のレーダーホーゼン姿を見せたボアたん(ジェローム・ボアテング選手)と、余裕の表情を見せるバド(ホルガー・バドシュトゥバー選手)。



クラブハウスの外にて、ぺーちゃん(ニルス・ペテルセン選手)もポーズ。



おっと、こちらはウサだ~!



がっちりサムズアップのポーズで。



まだティーンのせいか、想像以上に似合ってますね(´∀`●)



上目使いがグッとくる、らふぃ(ラフィーニャ選手)。



個性的な肩紐のりべりちゃん(フランク・リベリー選手)。



民族衣装と携帯電話。いつもTwitterでバイヤンメンバーとの画像をアップしてくれるティモさん(アナトリー・ティモシュチュク選手)は、今回も撮影のオフショットを披露していました♪



さあ、撮影開始!
ウサとぺーちゃん、何を話しているのでしょう☆



……ウサ、いじられキャラなのか!?(゜◇゜oi)



ちょっと休憩~。
うしろでは撮影用のビールの泡の仕込みが……(爆)



公式スポンサーであるPAULANERのビールを手にして。
三浦、めっちゃ楽しそう……。



とにくろたん(トニ・クロース選手)のビールが気になるの? シュバイニィ(笑)。



マヌ子の小指の長さが気になる件(笑)。
オトナの貫録たっぷりのブット先輩(ハンス=ヨルク・ブット選手)、ビールが似合います!




あ、ロべ兄以外みんなドイツ代表っていう……。



マヌ子の演技の表情……( ´)艸(` )プププ



みんながサインしたビアグラス。ほしい~!!



それではみんなでEin Prosit~!!( 〓_〓)/q□☆□p\I ̄凵 ̄/I

では、また(゜∀゜)o彡


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・Dreamball 2011 DKMSのヨ... | TOP | 日曜日のヨギヨギ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段着なんかと比べちゃだめですよ★← (えみ)
2011-09-21 19:00:15


ちょっロッベンがお父様て
失礼ですよwwww←失礼

ノイアーが走ってる(2枚目の)顔
なんか好きです。かわいいです(*´艸`*)
大きめの画像ありがとうございまーす!!
内股っぽいのがまたかわいい...

あ、全然関係ないですがノイアーが
すごいハゲちゃいそうで心配になりました。

うわぁ~王子が犯罪的に可愛い(≧∇≦) (タロ)
2011-09-21 21:20:39
しかも白(ベージュ)のハイソックスなんて(>_<)
みんなは結構中途半端丈なのに、王子たるもの半端はダメなんですかね(笑)
従者もめちゃくちゃ可愛いですね(*´∀`*)
いつも、素敵な写真ありがとうございます!
こんにちは♪ (GanganGansoku)
2011-09-22 09:29:00
すごいレアショットをありがとうございます~♪
面白すぎて、一枚一枚じっくりと眺めてしまいました。サスペンダーしてみんなかわいいですね~ 
ばんざいレーダーホーゼン\(^O^)/ (ヨーコ☆)
2011-10-09 00:49:12
☆えみさま

うふふ、(〓_〓)と(⁻L⁻#)の親子ネタ、ヨーコ持ちネタの鉄板なのでご容赦~(笑)((^∀^*))

マヌ子っていつも内股なのが気になってて。
体が柔らかいからなのか、何のか不明だけれど試合のときもよく内股になってるショットを見かけます。
は……はげ(爆(爆(爆(爆(爆)
確かにそれは、否定できない~~(笑)!!

┬┴┬┴┤(〓_〓I ̄凵 ̄/{Θ_Θ├┬┴┬┴┬┴┬┴┤(〓_〓I ̄凵 ̄/{Θ_Θ├┬┴┬┴

☆タロさま

(〓_〓)のレーダーホーゼン姿、本当によくお似合いで……ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ハイソックスってところにグッときますね♥
王子、罪な御方だ←

┬┴┬┴┤(〓_〓I ̄凵 ̄/{Θ_Θ├┬┴┬┴┬┴┬┴┤(〓_〓I ̄凵 ̄/{Θ_Θ├┬┴┬┴

☆GanganGansokuさま

このグリーンシートのショットなどは、バイエルンのアリアンツ・アレーナの中に大きなポスターとして飾られます(♥´∀`♥)<見たいな♪

ドイツなら雑誌の中に広告として載るのが羨ましい! 欲しいな~(´ρ`*)←

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex