⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

主従コンビの画像倉庫、大量追加しました♪

2010-08-24 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、こんばんは♪ お元気ですか? ヨーコは暑いけど元気です❤

さて、チェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、新たに画像を追加し、さらに「フィリップ王国2」と「シュバイニー小屋2」を設けました~♪ サッカーシーンやオフショット、練習風景などさまざまなものを集めてみました✿

つかトロやん、ラーム王子の前でいったいナニをしてるの~???

 

こんな気品&ツンデレセクシービームあふれたラームたんをはじめ……。

なかなかに男前な従者シュバたんの画像がてんこもりです❤

正統派萌え袖の王子や……。

これは昨日、バイエルンチームのオフィシャル撮影のひとコマ♪

民族衣装を着たシュバもいます☆彡

「王子、貴方は俺がお守りしますっ!」 このシュバ、SPっぽくてカコイイ♥

どうぞお楽しみください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)❤

「さすがです、王子!!」

常に賞賛の声を忘れないシュバ。偉い。

王子の身を守るためなら、着ぐるみだって着ちゃいます(←笑:うそです!)

あ、シュバじゃないんだけど……。アルにいさんに“持ち上げられ抱っこ”されてるのが可愛くって♪

では、また~(^▽^)♥


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテン戦争勃発!? できるな... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のピアノコンチェルト ()
2010-08-25 12:08:18
始めまして
キリッとしてても童顔ですよね。ラーム
たまたま見て気付いたんだけど、僕のピアノコンチェルトという映画の主役の12歳の天才少年がラームに似てて
不満そうな顔や、言いたいことを隠してる顔、思案深気な表情、何か思い付いてニヤリとする顔等等、とてもよく似てる表情を見せる場面が色々ありました。おまけにドイツ語喋ってるから余計に
でも画像検索して真っ先に出てくる写真や、15歳に成長した顔は似てないので御注意を
映画の場面場面での表情が時々……一旦ラームにちょっと似てるって思ったら、それからますますラームにしか見えなくなっていったせいかもしれないんですけど(笑)
返信する
似てる~! (ヨーコ)
2010-08-26 10:36:28
>∵様
はじめまして♥ コメントありがとうございます♪

さっそく「僕の~」のトレイラーを確認しちゃいました(笑)☆ に・て・ま・す・ね~! 特にうつむき加減の横顔とか! よく見ると顔のつくりとして似ているわけではなさそうなのに、全体の雰囲気が似てる!

実はこれ、たしか仕事で見た記憶が❤ ヨーコの涙のツボである“祖父と孫”のシーンでは号泣しまくったのです。じじばばっ子なもので✿

ラームたんの小さいころの写真、ちょっと探してみたくなりました♪ ありがとうございます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex