⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

★ヨーコのフェティッシュシリーズ★指令その1:ヨギヨギの横顔を堪能せよ♪

2010-11-27 | Nationalmannschaft+Ex


みなさん、こんばんハンジ★

ここ数日は、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)もお休みモードなのでしょうか、まったくメディアに姿を現しておりません。

その代わりといってはなんですが「ヨーコのフェティッシュシリーズ第1弾」としてヨギヨギの横顔コレクションをご紹介❤ 実はヨーコ、ヨギヨギの角度の中でも横顔がかなり好みなのです(ジュルリ)。

では、いってみましょ~~~❤(゜∀゜●)



すてき。



深遠な瞳。



いやん❤ チューしたい~~~(♥´3`)⌒♥



なんでしょうね。全体の角度の雰囲気なのかしら……ステキだ~。



……まあ、こんな表情もARNE(笑)。



手指がセットになると、またオツな感じ❤



なにげにヨギヨギの手、好みだ~❤(゜∀゜●)



はああ……オトコマエ★バンザイ!!



笑ったときにできるシワもまたよし❤



うつむいたときのアンニュイさもイイわぁああ♪



見上げた角度もええですのぅ~.+d(゜∀゜)b+.゜



うっわあああああ、オトコマエ!!!!!!!!



でも、せっかくなので前からも(笑)❤
……やだこの人、かっこいい!!!!!←あほ入ってます★


でも「動いているヨギヨギが見たい~!」という方のために。
ヨギヨギのリフティングやシュートが中盤から楽しめますので、よろしければドウゾ♪

では、また(´∀`)❤


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続!! これでアナタもDFB腹筋... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃじら)
2010-11-28 20:02:13
ヨーコさーん!!!
私も横顔スキーですv
どうして乙女なのにこんなに男前なんでしょう!(意味不
いや、ごちそうさまです。
返信する
これはもう奇跡……'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ (ヨーコ)
2010-11-29 08:07:15
★にゃじらさま
にゃじらさーん!!!
やはり、貴方もおスキでしたのネンヽ(^∀^)ノ❤❤❤
乙女度とオトコマエの融合……まさに究極のフュージョン☆イリュージョン!! ゲルマンの奇跡!!(゜∀゜)=3ハァハァ……ヨーコのほうが意味不明になってきました(笑)
次はどんなフェティシリーズにしようか、楽しく企画中ですのでまたゼヒチェックしてくださいませ~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex