⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

クロバド双子影武者説浮上? 黒森町奉行・ヨギヨギの狙いとは……?

2010-08-28 | Nationalmannschaft+Ex

プラコップ抱えヨギヨギ❤ いやん❤ す・き……。

みなさん、こんばんは。お元気ですか? ヨーコは元気です♥ さてさて、コメント欄でちらりとふれさせてもらったのですが、またもNATIONALMANNSCHAFTに新たな疑惑が浮上しました。それは……。

ホルガー・バドシュトゥバー選手(バドたん)と、         トニ・クロース選手(トニクロたん)の双子説! みなさん、どちらがどちらかわかりますか(笑)?

こうやって見るとわかるんですけどね。右はトニクロたん、左がバドたん。前を行くのはわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ♥)。←みんなわかってるっつーの!

これはどーだっ☆

どうでしょ? >トニクロたんです。

寝癖萌え。

こっちがバドたん。ちなみにバドたんが身長189cm、体重78Kgの21歳。トニクロたんが身長182cm、体重77kgの20歳。バドたんのほうが、若干スリムな印象がありますね。背も高いし。トニクロたんはややがっしりさんなイメージかな。

でも確かに、髪型似たような感じになると一瞬見分けがつかないかも!?            もしやそれがヨギヨギのねらいかもしれない?

「これが僕たんの“影武者殺法”だもんね~」

いったいピッチ上で何がしたいのか、ヨギヨギよ(笑)。

「影武者とか殺法とかって、監督ふっるー!」(バド)

そんなワケで、本日はバドたん祭りじゃ~! ちょこちょこトニクロたんも(わざと)入れてみますので、どうぞお楽しみください!

これ、なかなかいい写りかと。

手足なっがー! スタイルが本当にいまどきの子ですな。

何頭身あるんだ。

おいしそうな太もも♪

その上着はどこへいくの……?

以前ご紹介した写真の続きには、実は彼がいたんです♥ 横長バージョン。

若者らしい、お茶目な一面も。

ロッベンジュニアとハイタッチ! 子供好きそうだもんな~❤

彼いわく「左利きというのが強みなんだ!」そう。

おおっと、衝撃画像! ハグのお相手の美女は、シュバの彼女ですぜい! シュバの顔が超くもってるんですけど……(きっとこの日は王子にも冷たくあしらわれたんだ)

ひげ! ヒゲついとるがな!

これからもバドたんから目が離せません! ジャ、また~!


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像倉庫に「弥勒堂本舗」を... | TOP | 独チームのおふざけ満載♪ NAT... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バドたんと言えば ()
2010-08-28 22:57:26
先日はラーム王子と天才少年が似てるというコメントに御返事いただきありがとうございました。しかし、最近何見てもすぐこれはドイツ代表の誰々に似てるとか思ってしまって。今日なんかニコニコマークの形に広がった花火見て、アルネたんに後ろから抱き着かれて笑顔になってた王子の顔にも見え
もう病気です(笑)
それはおいといて、バドたんと言えばオーストラリア戦の後なぜか1人ベンチに座り込んでたバドたんの側にシュバが行って、軽くハグしてる画像がいいですよ。シュバは上半身裸体だし、そこがまた。
それとクロースたんは、名前がクロースだからクロスでとNHKの実況でしょうもない駄洒落言われてましたが、バスの座席が弥勒様の隣りでしたね。名前で駄洒落言われたのも弥勒様と同じだし、そのうち凄い選手に化けるかも
返信する
この記事 (アイリーン)
2010-08-31 21:24:01
あ~~~楽しかったーーーーー(笑)
返信する
(*'v'*)~♪♫ (ヨーコ)
2010-09-02 04:18:06
>∵さま
花火が王子に……うん、間違いなく病気です(笑)❤ 処方箋はないので、気長に療養しないと♪
それと説明していただいた画像、DIE NATIONALMANNSCHAFTの倉庫にコッソリ入れてみましたー♪ むふふ♪

そのうち凄い選手に化けるかも>
ぜひ、そうであってほしいですね❤ ダジャレとか、共通項がしんみりしてますが……(笑)。時勢代の弥勒様に、期待大!!

✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿

>アイリーン姉さん
喜んでもらえて、何よりで~す(^▽^)♪ ロッベンジュニアのかわいさにぶったまげましたよ、遺伝子の神秘……(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex