⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

今ごろ、選考会議が開かれているのかな☆

2010-08-26 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、こんにちは♪

今ごろドイツの代表メンバーを選んでいるのかと思うと、胃がキリキリしてくるヨーコです☆

エールを送る意味も込め「シュバイニー小屋2」に画像を数点追加しています。よろしければ、お楽しみくださいませ❤


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で会いましょう~衝撃! ミ... | TOP | そしてどうなる!? キャプテ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (再々)
2010-08-27 15:54:01
このシュバの座り方、クマのぬいぐるみ
みたいで可愛い~

胃の調子どうですか?
温かい牛乳は胃の粘膜を助けるので
試してはどうでしょう
余りにも痛いようでしたら、早いうちに
病院へ行ったほうがいいかも。

ドイツにいるあの方も、キャプテン問題
ユーロ予選と気が休む暇もないので
体調を崩さないか心配です。
前に紹介したインタヴューを見たら
襟首あたりに白髪が目立ってました。
代表監督って、プレッシャーが強くて
やりたがる人少ないですよね…
ハンジ君もヨギヨギがボールと戯れて
いても、用具で遊んでいても、なま暖かい
目で見守ってほしいもんです。

返信する
ありがとうございます(T△T) (ヨーコ)
2010-08-27 17:54:07
>再々さま
このシュバ、いつもよりキャワイイ度が5割増だと思って載せてみました❤

さて、そんなシュバたんをはじめ、代表チームに誰が発表されるのか……ドキドキです。牛乳いっぱい飲みますね♪ ありがとうございます(^▽^)

そう、ヨギヨギ白髪がめっきり増えて。
国を背負うってことのプレッシャーは相当なものなのでしょう。ブルブル!

練習中にボール遊びできるのが、サッカー小僧のヨギヨギにとってのリラックスタイムなのかも! ハンジもヨギヨギのカッコよさに見惚れてないで、サポートしてほしい!……と極東から声を出してみました(笑)♪

はぁ、そろそろだろうなと思うと心臓が~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex