⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マヌ子、2016年も引き続きSONYの広告に登場。

2016-02-22 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
本日はマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)の話題をお届けしますね。



昨年からSONYのカメラのイメージキャラクターを務めているマヌ子ですが、今年も契約を続行すると同社が発表しました。

SONYのカメラについては「本当にこのα6000は高品質。暗い場所のシーンでも、美しく再現してくれるのが素晴らしい。自分の手は大きい方だと思うけれど、手にした瞬間のフィット感もよかった。どの人にも握りやすいスタイルだと思う」とお気に入りの様子。
というかマヌ子よ、お前さんの手にはどう見ても小さ(ry



ちなみに、マヌ子いわく「写真はもっぱら旅行先の風景を撮るのに使っているんだ。これまでに訪れた場所で印象深い場所はたくさんあるけれど、W杯で優勝したときのファンマイルでのベルリンの光景は忘れられない。ミュンヘンだと、マリエンプラッツ。チームがタイトルを獲得して祝勝イベントを行うときに見る、市庁舎のバルコニーからの眺めは最高なんだ」とのこと。



また、お気に入りの場所のほかにも「これまで気になった写真はある? 面白かったものや『これはちょっと』といったものとか」というSONYの質問には「カメラマンたちが撮影したものに関して、自分が公開前に尋ねることはできないから……負けた試合のあとの写真とかはちょっとね。それと、試合中に自分のほおをたたいている写真や吠えている写真も(笑)。でも、写真は正直だよね。あの表情は“リアル”だよ」と語りました。



これからもSONYのカメラでさまざまなものを撮り、SNSなどでも紹介したいというマヌ子。
まずは代表のロッカールームの撮影からいこうか。
(<〇>三<〇>)カッ


では、また☆パシャッ!Σp[【◎】])Э`)


(アディダス)adidas ドイツ代表
トレーニングジャージー
BBO34 AC6545 オフホワイト J/M
クリエーター情報なし
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
アウェイ レプリカユニフォーム 2XO
¥10,692
アディダス
[アディダス] adidas ドイツ代表
ジムバッグ BCG30 AH5741
(ベースグリーン S15)
¥2,484
adidas
(アディダス)adidas ドイツ代表Tシャツ
BBP34 AC6701 ベースグリーン
S15 J/L
¥3,564
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
プレゼンテーションスーツ O
¥16,092
アディダス
Manuel Neuer      
マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)初の自伝。
当ブログ読者なら、みなさんご存知のプライベート面と
いうよりも、サッカー選手としてのマヌ子のあれこれに
スポットをあてた一冊。
 
¥2,581
Cbx

Die Nationalmannschaft
- One Night in Rio (Gold-Edition)

2014年W杯のドイツ代表を完全記録。
ビッグサイズかつシックな美麗装丁版です。
パウル・リプケ著
¥14,694

Edel
One Night in Rio

2014年W杯のドイツ代表を完全記録。
パウル・リプケ著
¥4,110

Edel
ドイツ代表写真集
Regina Schmeken: Unter Spielern
- Die Nationalmannschaft
¥4,264
Hatje Cantz Verlag Gmbh


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュバイニィ、療養休暇を使... | TOP | サッカー代表国では世界初! ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex