⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

聖夜に奇跡がやってきた!! ヨギヨギ@Tui、最新画像をヨーコサンタが届けます♪

2010-12-24 | Nationalmannschaft+Ex


「わ~、ツリーだ~♪」

みなさん、メリークリスマス・イヴ!!

今晩、みなさんはどんな聖夜を迎えているのでしょうか。
ヨーコは画像祭りです!! ええ、ひとりでわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)の画像を整理して「孤独のRunaway」状態です。
……誰も止めてくれませんが、ネ(爆)



さてさて~!!
今晩、ヨーコサンタからのイヴ☆プレゼントはこちら!!
Tuiの新CM撮影の様子を速報でお届けします~(´▽`)




先月、タイで撮影されたこのCMのテーマは"Leben ist…"だそう。
どんなヨギヨギの姿が見られるのか、今から楽しみですネ❤



ぽ、ポージングなう~~~~~(笑)!!!!!!
リアルに考えれば、このホテルって部屋→プライベートプール直行!?
素敵だぁああ(*´д`*)アァン




あまりに萌える画像だから、大きめで載せちゃいます♪
ぐぁああああああああああああ!!!!!!!!!
なにこれ、ヨーコどうしましょ~~~!?



きゃあああああああああああああ!!!!!!
ヨギヨギ in the
POOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!


奥にはヨギヨギと同じ格好の人がいますね。
……まさかこれ、合成でふたりのヨギヨギが見られるとか、そういう構成ですか!?
もうどうしよう~!!!!!!




さらに本日のDFBアドベントでは、大方の予想通り大トリを飾ったヨギヨギ。
この笑顔がたまらんですのぅ~’`ァ’`ァ (*´Д`*) ’`ァ’`ァ



うふふ❤



それでは、みなさんの聖夜が素敵なものになりますように……❤


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフトたちを画像倉庫... | TOP | Merry Christmas!!! ヨーコ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex