⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

Merry Christmas!!! ヨーコサンタがヨギヨギやマンシャフト動画をお届けしちゃいます♪

2010-12-25 | Nationalmannschaft+Ex


みなさん、Merry Christmas☆*゜畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゜*☆

イヴは楽しく過ごされたのでしょうか。ヨーコはほぼ仕事でした(笑)。
でもこれも! 来週にあるマンシャフ党会関西遠征のため❤ ヨーコ頑張ります!!



本日はクリスマスということで、ここのところわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)が登場していたイベントの模様に触れた動画をヨーコサンタがお届けします♪



ドルトムントやドイツのさまざまなスポーツ選手、マンシャフトの面々なども見ることができるのでお得感があるチャンネルです(´▽`)



また、ヨギヨギのことをこのブログで紹介し始めて約半年、ヨーコから感謝の気持ちを込めた企画も年末にかけてお送りしちゃいますヨ~❤

まずは31日、Twitterにて「マンシャフト108煩悩NIGHT」を開催します!
約10分おきにヨギヨギをはじめとしたマンシャフトたちの画像をアップロード。新年のカウントダウンを1日かけてしちゃおうという企画です♪



そのほか「セクシエスト・マンシャフト 2010」をはじめとした『IST! IST!! IST!!! マンシャフト 2010』という投票企画も登場! 予定では本日、投票所(笑)を当ブログに設置しますので、ゼヒゼヒご協力いただければうれしいです♪

では、また♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜に奇跡がやってきた!! ... | TOP | ブンデスリーガのスターたち... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex