⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆*本日は(4年に一度の)紅のバースデー!! 画像も4倍の量で特集です!

2012-02-29 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(o゜▽゜)o

本日は4年に一度の、うるう年。そしてうるう年といえば……!!



このマンシャフトのバースデーでもあります♥



そう、本日2月29日は紅ことベネディクト・
ヘヴェデス選手の24歳のバースデー!!




くしくも本日は、フランス代表との親善試合の日♥



マスクをつけて、紅もガッツリトレーニングに励んでいますヨ~!



そんな紅ですが、現在はシャルケ(FC Schalke 04)のセンターバックかつキャプテンを務めています。



こちら(今も若いけれど)若紅☆



こちらは2007年の紅。シャルケ1部に入ったころのショット。



マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)が移籍したあと、カピテンビンデを巻くことに。



キャプテンとしての頼もしさを感じますネ……(゜∀゜)!!



現在は"仮面の男"として、ゲーム中はフェイスガードを装着中。



この姿もカッコいいのですが、いつになったら外せるのでしょうか☆



ほら、素顔はこんなにオ・ト・コ・マ・エ!!



ドイツA代表には昨年からピックアップされるようになった紅。



20代前半とは思えない落ち着きを感じさせますね。



ステキ……(♥´д`)



ちなみにこの画像の試合は、ヨーコが現地で観戦した対ウルグアイ戦のとき。



もちろん、フランクフルトの練習のときもいましたヨ~ヽ(´▽`)/



こちらの画像の会見のとき、握手してもらいました♪(♥_♥)ノ←



A代表の前には、U代表のキャプテンとしても頑張っていた紅。



髪型が若さを感じさせます。


「へーちゃん……」(松)  「何? まーちゃん」(紅)

おっと、松(マッツ・フンメルス選手)が近づいていくようですよ?



おててつないで……┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴



ぎゃあ゛!! ハグ~~!!!!(というか、松の頭大き(ry……)



ダービーエリアのお二人ですが、仲良し……なのかな(゜_゜ ; なんだよ……ネ?



代表といえば、当初は紅も番号が定まらないままでしたが……。



どうやら「3」で定着するようですね。(´;ω;`)。oO(アル兄……)



そうそう、紅といえば個人的に気になることが。



それは……おんぶ!!!!



ここでも!



おんぶっていうか、へばりついてるというか(笑)!



マヌ子にも飛びついてる~!!



ラウール様には、さすがに自分が背負う側!?



身長あるのに、よくぴょんぴょんしています(^p^)♥



……と思ったら……あああああああわっ:(゛゜'ω゜';):!!!



……まあ、それはいいとして(笑)、紅の魅力って試合中と試合のほかでは、まったく印象が異なるところにあるのかもしれません。



試合中は豪快!!!!( `)3')===3



豪快に上からジャーーーーーーーー!!!!



さらにピッチの上では吠えまくる!!



松がいても、お構いなしにに吠えまくる!!
毒気を抜かれた松、茫然です(爆)!



ひたすら吠える~~~!!!!!!!!!!!



嗚呼、漢・紅ここにあり!!!!!



でも、チームのみんなと一緒のときは少年のような表情ものぞかせて♥♥♥



こんなコミカルな一面も。誰かは椅子がわりにしていたと思えば感慨深いものが……(爆)



さて、ここからはオシャレな紅の一面もご紹介しましょう♪



ユニフォームを脱いで、普段着でポーズをとる紅。



黄色いアンダーウェアに注目です(<>p<>)キラーン!!



モデルばりのポージング(爆(爆(爆(爆(爆)



いきなり「プロゴルファー紅」に変☆身☆!



サングラスが……サングラスがどうしても気にな(ry



それでもさわやかに歩く紅。



山の中でのポーズもお手のもの!?



さ、さわやかだぁ~~~~~~(*´д`*)



で、でもそのサングラスはヤバ(ry

こちらはサングラスをしていない、イケメン紅(爆)たちが載った「GQ」からのショット。

動画では、その撮影のメイキングが見られます~Σd(゜∀゜d)



あ、ちなみにファッションは
ゲルゼンキルヒェン仕込みです(爆)♥

デニムにいつもベルト、というのが定番のようですネ。



では、そろそろアッチのほうもご紹介しましょうか……(´◎∀◎`)



え? どこかって……?



マンシャフトの特集といえば、忘れてはいけない部分が!



そう、アブ!!!!!!!!
そして素肌!!!!!!!!(爆(爆(爆(爆(爆)



ということで、紅の柔肌(かどうかは知りませんが:爆)ショットをドウゾ(ノ'∀')ノ ⌒ 



雄々しい~(゜∀゜;*)ドキドキ



実際に会ったときには王子様みたいにキラッキラしていた紅ですが、試合となるとなんだか男らしさがグッと増して……(´ρ`)タマランデスナ



こちらは流血シーンが痛そうな紅( >д<)



で、でも珍しく御開帳なのでご紹介しておきますネ……!



ふとももチラリ☆



胸のすきまパシャッ!Σp[【◎】]∀゜)



腹チラもいただきました~~~!!!!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



くまたん座りもチェック!!!!!!!!



またまたふとももキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



OMG……!!!!!!!! へ( ゜∀。)ノ~☆



脇の下にあるのはほくろでしょうか(^p^//)



まあ、紅は洋服を着こんでいてもカッコいいことに変わりはありませんけどネ(ρ゜▼゜)



現在、ブンデスリーガでは4位のシャルケ。



これからの混戦にどう食い込んでくるのか、期待がかかるところです。



そしてもちろんNationalmannschaftとしても、できるだけ顔も体もけがすることなく、充実したシーズンを過ごせますように……♥



ヨアヒム・レー部はこれからも紅の活躍と
サングラスを追及していきます!←


では、また♥ヽ(´▽`)/ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DFBのPK、27日にはヨギヨギと... | TOP | マンシャフト出演のSONY新CM... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex