⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【DFB POKAL FINAL】黄金のカップはシャルケに!! マヌ子、有終の美を飾りました!!

2011-05-22 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆

ここのところ、ドイツへの準備のために忙しく、いっぱいご紹介したい記事や写真のたまっているヨーコですが、みなさんいかがお過ごしですか?



本日は、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)率いるFC Schalke 04が、2部リーグのMSV DuisburgとのDFBポカールファイナルに臨み、0-5の圧勝で王者に輝きました!!



もちろん、われらがドイツのヨアヒム・
レーヴ監督
(通称ヨギヨギ)も来場~~~!!

久しぶりにダニしゃんと一緒です。



取り急ぎ、速報なので画像でぼーんとご紹介します!!



いまだかつて、こんなに生腹を見せたマヌ子がいたでしょうか(いや、いない)。



授賞のときには、もちろんヨギヨギも登場!!



インタビューにも!!



はしゃぐマヌ子。



これでマヌ子は有終の美をしっかりと飾ったことになりますね。



あ、紅子が落ちそうになっとる(笑)。



腹!!!!!!!!



おそらく今季でこのユニフォームと別れを告げるマヌ子。感慨深いものがあります。



いい顔してますね。



ヨギヨギとも祝福のハグ!!!!



でも、よくやったマヌ子!!!!!
本当におめでとう!!!!




ちなみに小顔のマヌ子が持つと、たいそうカップが大きく見えますが……。



王子(フィリップ・ラーム選手)にかかれば、
あっという間に椅子に早変わり♥

さすがです、王子~~~!!!!!



取り急ぎ、速報でお伝えしました♪
では、またヽ(´▽`)/ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンデスリーガ最終節。バイ... | TOP | 【ドイツってきました(´∀`)... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex