⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

突然ですが、ヨーコ転職いたします。~対アンズィー、ヒットマンへの道~

2010-10-10 | Nationalmannschaft+Ex
うひー、天下無敵のオ・ト・コ・マ・エ!!!!!!!

みなさん、こんばんハンジ❤ お元気ですか? ヨーコは部屋の中の暑さにうだりながらマンシャフト画像の編集にいそしんでおります。
そのマンシャフトたちの特集の前に、ちょこっと閑話休題。


…………………………………………(゜益゜)
ヨーコ、今からヒットマンに転職してもいいですか(笑)。

あ、あ、アンズィ~~~~~~~~~!!!!! あなたコレ、職権●用と違いますのん???
トルコ戦を終えたエジとマヌの半裸に囲まれるなんて、なんて……。

なんてうらやましいんじゃぁぁあああ!!!


(#゜皿゜)弥勒さまとも! キィイ!!!!!



し、しかもサーシャたんは下半身バスタオル一丁ですヨ!!!!! ギャア~!!
そんでおったんもいるし、なにげに(笑)。

それこそ、ヨーコの気持ちはコレ↓↓↓ですヨ!!!!!
蹴ったる!!!!!!

すらりエジ❤

……もしも近日中にドイツと日本の外交情勢がおかしくなったらすみません(笑)。
新聞に載ったら「本当に転職したのかい!」とツッコんでくださいネ❤
では、また。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ戦を終えて。 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人では行かせませぬ (くれあ)
2010-10-10 22:07:39
ヨーコちゃん!あなた一人では行かせません。おばちゃんも共に参ります!・・・三浦くんの13番黒ユニ持参で。くれあ13と呼んでください(;^ω^)(妄想気味ですみません(m´・ω・`)m
返信する
職権乱用! ()
2010-10-10 23:04:01
↑に決まってるじゃあないですかぁ~!!!
アンジーめぃ、ぐおらァぁぁぁっぁぁっーーーー(怒)
私は国名を伏せて、怒りの投書攻めで攻撃思案中。
(ちょい古いか?)

ちなみにW杯でも乱用ってましたっ。
その時なんかっ、私のマヌがあられもないバスタオル一丁姿で。
もう、あっけにとられて、なんだこの国はあぁぁぁぁ・・・。
お口あんぐりのまま、もう何が何だか。。。(困惑)
ドイツ恐ろしやーーー。
返信する
キャー… (サクラ)
2010-10-11 04:16:19
完全な職権乱用です(((゜д゜;)))


羨ましすぎます∑( ̄口 ̄)

私だってヨギ様の生肉体とモフモフしたいです(`・ω・´)

ツンツンしたいですヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
アンズィーに取って代わりたい!! (ヨーコ)
2010-10-11 08:55:11
>くれあさま
ねえさん! もちろんヨーコも銘入りの黒ユニで!! 「くれあ13&ヨーコ45」で打倒アンズィですね!! まずは密航船の手配をはじめまっす(笑)!(`・д・´)キリッ

✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿

>紅さま
怒りの投書もいいかも!! これってアリなのか~?と思っていたら、案の定「BILD」がさっそく報道していました(笑)。やっぱり思うところは同じなのネン✿

……ドイツって、おおらかなんだけど「こんなんでいいの?」ってことがまかり通る国なのかも。ひぇええ:(;゛゜'ω゜'):

✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿

>サクラさま
う、うらやましいよね。。。_ノ乙(、ン、)_
ヨーコもロッカーにこっそり隠れてマンシャフトのジューシーな肉体をこの目にやきつけたい(笑)!

まあ、ヨギヨギは脱いでなかったからよしとしよう(爆)。もし今度、アンズィが着替え中のヨギヨギを訪問して握手でもしたら、あらゆる手段を使って彼女に鉄槌をくだす覚悟でありまっす(`Д´)ゞ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex