⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

稲妻みたいな赤いひらめきを私に~そのキラッキラには無条件降伏です、王子!!~

2011-04-02 | Nationalmannschaft+Ex


DFBポカール戦の当たる抽選イベントに登場したわれらがドイツの
ヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。くぅ、かわええわ。

みなさま、Ciaoヨギです(´▽`)

少し前から公約していたのですが……。
本日はマンシャフ党の中にも熱いファンが多い、このお方の特集をしちゃいます♪
それは……。



泣く子も黙る、マンシャフトのリーダー!!
王子(フィリップ・ラーム選手)が御降臨~~~!!(〓_〓)))



先日のカザフスタン戦でも凛々しいお姿とプレーでファンを沸かせた王子。
倒されてるのに、どうしてこんなに
キラキラなのか。



今回は、そんな王子のキラッキラ画像を中心にヨーコのフォト倉庫からご紹介します!!
ドウゾお楽しみくださいネヽ(´▽`)/




こちらはクロスメリット授賞のときの一枚。ファンの子供たちにもやさしい王子♪



2004年の王子。日付でいうと、二十歳のときですな。
……感じ変わってませんネ~(;゜∀゜;) さすがです、王子!!



金のネックレスはおいておいて(爆)、おめめパッチリ!!



(゜□゜;)か、かわええがな。



いつでも太陽のようなスマイル。



20代前半のころは、まだ冷視線もそんなに飛ばされていないようで……(笑)。



うおお、まつ毛ばっさばさ!!



王子のおめめアップ☆ アタックされた痣が痛々しい><



そして、いつでも凛々しいお姿……(*´д`*)アァン



おでこツルッツルや~~~☆彡



さすが1Lahm(=9.5時間睡眠)のオトコは違います!!



きっと、いわゆる“シンデレラタイム”にも寝ているのでしょうね。そりゃお肌も困りませんな~。余計なスキンケアとか必要ないんでしょうね。
うらやましいです、王子!!



うーん、NIVEAも必要ない(笑)!?



会見などでも乾燥肌っぽく見えません。日焼け対策もしてるのかな?←気になる(笑)



いつも瞳の中に星(光)がある王子。
撮影する側の気持ちでいえば、とてもフォトジェニックだと思います☆




会見を見ていると、王子はじっと静止しているときが比較的多いので(ん、暗にヨギヨギがキョドってるといっているわけじゃありませんヨ:笑)、ピントを合わせやすい人物でもありますね。



アップで見るとエ、エクステみたいだーーーーー!!!!!



そのまつ毛、ズルいです王子(^p^)!!



フォトジェニックといえば、王子の専売特許でもあるハグにも注目しましょう。
お約束ですが親子じゃありませんよ~(笑)!!
なぜにいつも、ロべ兄(アリエン・ロッベン選手)はおとうさんにしか見えないのか。



ひしっと感いっぱい、しっとりした雰囲気のハグ。
バイエルンの元GK、レンジング選手にすっぽりの王子です。



リベ兄(フランク・リベリー選手)にいたっては……!!(゜□゜;)
ちょっとリベ兄、そこ代わりなさい(爆)!!



上機嫌のときは、従者のシュバイニィに乗っかることも(笑)。
(」^Д^)」<王子、乗馬はピッチではできませぬぞ~☆



コッチ!! 乗るなら本物のお馬さんに乗ってください!!



でも、こんな笑顔を見せられると「ほれシュバイニィ、もっとちゃんと王子を支えないと!!」って叱咤しちゃいそう(笑)。シュバイニィ悪くないのに(爆)(゜∀゜)



逆に上目使いのS目線もグッとくるものがありますね(*´д`*)アァン



でも、やっぱり……。



サッカーしているときの王子が一番素敵!!
なにげにマッチアップ相手はしるびー(ダビド・シルバ選手)です♥



こちらはメッシたんと!!



真剣な表情にドキドキ。



スーツ姿にもドキドキ。



ふいうちの笑顔なんて見た日には……(♥´д`)



(*´д`*(●´д`●(*´д`*(●´д`●(*´д`*)ハァハァ



そんなに見つめないでください、王子(*ノωノ)イヤン←見られてないし!!



でも、ピッチの上で見据えるのはたったひとつのボール。



カッコいい……!!+゜*(о゜д゜о)*゜+.



その一方、王子のキラキラっぷりはすでにDFBにも浸食している模様。



ハンジはすでに陥落か(笑)。



王子にかかればそのくらい、チョロいものなんでしょうね(笑)。



ここでひとつ、気分を変えてシズル感のある王子もご紹介しちゃいます♥
いやん、バスローブ姿でセクシ~(´Д`) =3



汗をかいてもさわやかに見える王子、見習わねば☆



※とかは腕にも汗ダラダラのときがあるのですが……。王子はあまり見かけませんね。



しっとり肌だから水分を吸い込んじゃうとか!?



なんかうしろの三浦(トーマス・ミュラー選手)が
すっごく老け込んで見えるのはなぜ~!?(゜A゜;)

むしろ三浦の方がカサッカサに見えるし←



なぜなんですか、教えてください王子!!


「教えない……」

そのツンな表情にも、これまたグッと
くるぅううう(*´д`*)ハァハァ




いつでも、どんなときでもみんなから慕われる王子……。



その秘密は、やはりツンと……。



デレのバランスにあるようで。



やはり王子、あなたが最強です!!!!

では、また♥ (;〓_〓) □_I ̄凵 ̄/I)))。oO(オウジ、オツカレサマデス!! ハンカチヲ…)


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【pesce d'aprile】本日は嘘... | TOP | バイエルン、ウフフアハハな... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´Д`●) (まなり)
2011-04-02 09:19:15
王子特集ゴチですっ!!王子素敵すぎるよ~っ(ノ∀`)。・゜*。+。ステキスギテ、ナミダガ..

最後は、「王子がハンカチ……はっ!王子もハンカチ持ったら“ハンカチ王子”になれるのか!!∑(゜□゜)」と、どうでも言い事をふと思いました(爆)
(...コノハンカチ、クサイ。カエス}(;〓_〓)_□ ∑I ̄凵 ̄/I。oO(シマッタ!!アノハンカチハ、*ノハンカチダッ!オウジセンヨウノジャナイッ!!!) 汗臭い設定でごめんよ、※(爆)

それでは~(・∀・)ノ
返信する
御馳走様でした…! (ひろやん)
2011-04-03 21:57:17
こちらでは初めまして。素晴らしい王子のお姿に、是非是非ちゃんとお礼を言わねばと思いまして…!
 
王子特集有り難う御座います! 本当に王子のキラキラっぷりが半端なくて、最初見た時倒れるかと思いました…。だがそれも本望!
すべての画像で眼の中に星が…!キラキラ眩しすぎて、長時間直視できません。(*´Д`)ハァハァ  ピッチ上の勇ましいお姿も素敵…。
そして、主従スキーでありながら、レンジング君との何やら雰囲気のあるハグにうっかりウホッ(*゜∀゜)=3となってしまいました…。ごめんよシュバイニィ…。
 
それでは失礼致します。この度は本当に有り難う御座いました!
返信する
(〓_〓;)▓_I ̄凵 ̄/I。oO(ハンカチ…❤) (ヨーコ)
2011-04-07 07:28:45
☆まなりさま
あはは!! ハンカチ王子!!
いつもユニフォームでふきふきしてるもんね☆ やはりここはひとつ、昔の漫画みたいに名前を刺しゅうしたハンカチをドイツに送ってみる…(笑)?

こうして並べてみると、やはり王子は最強ー。誰も勝てません、王子!! ヘ(〓_〓ヘ)゛ヨヨイノヨイ ヘI ̄凵 ̄ヘ/I゛
返信する
✦(〓_〓)☆ミ (ヨーコ)
2011-04-07 07:35:36
☆ひろやんさま
こちらでは初めましてー(´∇`)
うふふ、王子特集喜んでもらえて何より❤
キラッキラなのばっかり集めたかいがあったというもの♪

…これで王子からちょこっとでもお情けをいただけるかしら(笑)?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex