⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【Look Back 1week】※デューサの呪い!?~涙のバイヤン3連敗~(T△T)

2011-03-05 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(*゜∀゜*)
ヨーコのいない間、王子たちのバイエルンは数年ぶりの記録的な絶不調に見舞われていたそうで……(T△T)



ヨーコも遠くオーストラリアからテレビやPCを駆使して観戦しようとしたのですが、CL(チャンピオンズリーグ)は時差の関係で前半しか見られず、ブンデスはPC回線が遅すぎてだめでした。
あ、でも大画面テレビでライブ中継のしるびーは見ることができて、ちょこっとだけ幸せ…。
生しるびー、超可愛かった~♥(*´д`*)アァン




……ええと、シュバイニィがイエローカード累積のために出場していないので王子の写真ばかりなのですが、これはこれからの画像(に対するショック)への緩和剤なのです……。

それは……それは何かと言うと…………。
















コレ。



※、その髪どーしちゃったのぉお!?(;゛゜'ω゜')



そのまま「ジョジョの奇妙な冒険」(それも1~2部あたり!!)
出られそうーーーー!!!




もはや ※デューサ!! みんな石化するわ!!



さ、触ると石になっちゃうヨーーーーーーーーー!!!!!!



本当に頭に何か飼ってないか、※よ!!!???


「ちょっとそのボリューム分けてほすぃ…」(マヌ) 「ヘビ飼えばぁ?」(※)

うーん、対照的なことで(笑)。



この日はそうでもないのですが……。



ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
ぼ、盆栽~~~~~~~~~~!!!???




※の名誉のために(いまさら)言っておきますが、素材はいいんです(笑)!!
ええ、たとえ撮影シートの中に片足ツッコんでても、外見はカコイイはずですヨ……|i(;゜∀゜;)||i

とにかくバイエルン、早く調子戻してネ!!!!←切実
では、また☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像倉庫に「スペインBOX」新... | TOP | 【Look Back 1week】薬屋vs狼... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex