⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

画像倉庫に「スペインBOX」新設しました☆

2011-03-04 | Nationalmannschaft+Ex



お知らせですヽ(´▽`)/

このたび、画像倉庫に「スペインBOX」を新設いたしました♪
しるびーことダビド・シルバ選手や、お菓子ことイケル・カシージャス選手をはじめとしたスペインチームのメンバーのショットをコレクションしております☆




こんなかわいいしるびーも♪



真剣な表情のしるびーも!!



ハグっているしるびーも!!



カコイイしるびーも!!



キメ顔のしるびーも!!



おいろけしるびーも!!



素敵なスペインの選手たちを増やしていきますので、どうぞチェックしてみてくださいね♪
では、またヽ(´▽`)/


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Look Back 1week】ヨギヨギ... | TOP | 【Look Back 1week】※デュー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex