⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【旅のご報告】ヨーコ、ついに……、ついに……!!!!!!

2011-06-02 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆
ついにドイツの旅もきょうが最終日。
長いようで短いようで、やっぱりもっといたいなと思う旅でした。




さて、Twitterではなく当ブログをご覧くださっているみなさまにご報告を……。
ヨーコ、DFBにてヨギヨギと夢の対面が
叶いました!!

ちなみにこの写真、ヨギヨギの向かって正面にヨーコがいるのです。
しかも、そのときの対面の様子がドイツのテレビ局にてオンエア。さらに独メディアに写真も撮影されるというビックリの展開に……!!
そのときの写真や様子などは、帰国してからご紹介しますね。



なんだかまだ、逢って話をして、いろいろあったのが本当だったのかどうか、ポワ~っとなっている自分がいます。
でも、マンシャフトも見ることができたし(握手&ちょこっとおしゃべりもしてもらっちゃいました!!)、代表戦を見ることもできたし、(〓_〓)とI ̄凵 ̄/Iたちの活躍の場、アリアンツ・アレーナ詣でもできました。
何よりもドイツの人たちにいっぱいいっぱい厚意をいただいて、本当に忘れられない旅になりました。


みなさんにお話ししたいことがいっぱいです。
あ、これは言っておかなきゃ。
ヨギヨギ、写真で見るより1億倍
カッコかわいかったです!!!!!!


では、また♪Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒( ゜∀゜)モヒョーン

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドイツってきました(´∀`)... | TOP | 本日のヨギヨギは松とPKに登... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (穂香)
2011-06-02 18:20:59
ずーっと見てました(笑)

私はドイツ代表とシャルケが大好きな高3です。

将来はドイツに住もうと思ってるくらいですヽ(*´∀`*)ノ

今回我慢しきれなくて
コメントしちゃいました(・∀・)!

ドイツうらやましいです~

レポート楽しみにしてます!
返信する
ただいま~(´∇`)♥ (ヨーコ)
2011-06-03 20:00:44
☆穂香さま

こんばんハンジ♪
ず~っと見てくれて、どうもありがとうです(´∪`*人)
ドイツ移住!! いいと思う!! ぜひぜひ実現させてもらいたい~♥ そのときはぜひ、ヨーコも遊びに行かせてネ(笑)♪

これから旅日記を更新していくので、楽しみにしていてネ~d=(^0^)=b
返信する
おお~ (mototo)
2011-06-03 22:07:52
みました~
すごくびっくりしましたよ!!
ほんとに会ってる!!って・・

代表選手にも会えたんですか?おお~
ウルグアイ戦も面白い試合でしたし、よかったですね~フォルランも見れたんだ~


返信する
Unknown (にゃじら)
2011-06-04 17:38:47
ヨーコさぁーーん!!!
うらやましすぎて鼻血が出そうです(謎
生ヨギヨギ・・・一生に一回でいいから見てみたい・・・!!!

レポート楽しみにしております!!
返信する
マジで? (スタスク)
2011-06-05 01:43:05
うわぁー、すばらしいー!
よかったですねー。

生ヨギ(ゴクリ…)羨ましいです。

細かいいきさつとかぜひレポートお願いしまーす!
返信する
思い出いっぱいです♥ (ヨーコ)
2011-06-06 06:55:59
☆mototoさま

本当に逢うことができました~(;∀;)
代表選手は遠目からと、近いのでは会見でDFBにやってきた2選手と握手しました☆

これからゆっくりブログに書いていきますね♥
返信する
夢じゃなかったです☆ (ヨーコ)
2011-06-06 06:59:54
☆にゃじらさま

生ヨギヨギ、本当にほんとうに本当にジェントルマンでした~~。o゜(p´□`q)゜o 。←感動

まさかこんなかたちで逢えると思っていなかったのが、正直なところです。運よく見かけられればいいかなってくらいだったので……。

あ、これ…(´∀`)っ□←鼻血止め♥
返信する
マジです(笑)♥ (ヨーコ)
2011-06-06 07:05:31
☆スタスクさま

本当に逢っちゃいました……。
まだ、いまでも思い出すとドキドキします。
タイミングとドイツ&日本&いっぱいの人に感謝です(´∇`)♥

どうやって会えたかなど、細かいいきさつはDFBにご迷惑をかけないため、省略させてもらうつもりなのですが(みんな知りたいと思うのですが……ごめんなさい><)、旅日記としてできる限りリポートしますね☆ 楽しんでいただければ幸いです♥
返信する
私もそんな一人です。 (Miwa)
2011-06-07 21:55:17
ヨーコさん。はじめまして!私もドイツ代表とかDFBとか検索しててヨーコさんのブログに出会い嬉しくってお気に入りどころか実は携帯のお気に入りにも入れて本当にUP楽しみにしています。私は、女子のDFBも好きなのです。6/26~始まるWM2011ですが、ベルリンでの開幕戦観戦予定です。これからもよろしくお願いします!
返信する
はじめまして❤(゜∀゜●) (ヨーコ)
2011-06-09 07:30:33
☆Miwaさま

こちらこそはじめまして、ヨーコです(^∀^)♥
検索して来てくださったなんてウレシイ!! 携帯にまで……キャー!!

女子DFB、ドイツでもいろいろなキャンペーンが行われているようでした☆ ヨーコもチェックする予定です(´ ▽ ` )<一緒に楽しみましょうネ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex