⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

バイエルンのみんなが、シュバイニィ主催の仮装パーティーに出席しました!

2014-03-18 | (〓_〓)FC Bayern



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日は今週の頭に行われた、あるパーティーの話題をお届けしますね☆



そのパーティーとは、17日の月曜日にシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)が主催したもの。



会場はミュンヘンのKesselhausというイベントホール(写真)で開かれました。



同会場はシュバイニィの住むエリアにほど近いところ。



いかにもカルチャー系な雰囲気の内装! シュバイニィが好きそうですね(爆)←



さて、この会場に足を運んだのは……。



つけひげで、海賊姿のピサ兄(クラウディオ・ピサーロ選手)や……。



Obelixのかぶりものを着たブイ兄(ダニエル・ヴァン・ブイテン選手)たち。



そしてコンちゃん(ディエゴ・コンテント選手)は7人の小人のひとりに!
そう、この日は“Once upon a time – the world of fairytales”と題された、コスプレパーティーだったのです☆



ハンス(ハンス=ヴィルヘルム・ミュラー=ヴォールファールト医師)ご夫妻もバッチリ決めて来場♪



こちらはチアゴ(チアゴ・アルカンタラ選手)。なんの仮装をしているのでしょうか……?



こちらは「不思議の国のアリス」の三月うさぎにふんした、シュバイニィの彼女のサラコ(サラ・ブランドナーちゃん)☆



らふぃ(ラフィーニャ選手)夫妻は、海をイメージしたペアのコスプレで♥



らふぃの奥さま、カロリナさんはマーメイドをイメージしたドレスをまとって。いつも素敵だぁ~♥(´д`*)



……!!??(゜Д゜ )
「ハリー・ポッター」のガンダルフ姿で現れたのは……なんとゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)!
しかし足元がスニーカー! 詰めが甘いぞゲコ(笑)!!



王様のコスプレをしたアラバたん(ダビド・アラバ選手)☆ 似合っていますね~((o(´▽`)o))



そして、同じく王様のいでたちで現れたスペシャルゲストは陸上短距離選手のウサイン・ボルト選手!



ん? そのボルト選手とともにいる集団の中に、なにやらあやしい人物が……。



……(ll゜Д゜ll)<シュバ……イニ……ィ?
ぎゃ~! 「アリス」のマッド・ハッターに仮装してる~!!
なお、各メディアでは「チャーリーとチョコレート工場」のウイリー・ウォンカと言われていましたが……。きっとジョニー・デップさんの影響でしょうね(笑)。(〓_〓)<ヅラ違い……



なお、そんなシュバイニィの友人であり、アルペンスキー選手のフェリックス・ノイロイター選手は……。



プ、プリンセスや~~~~!!☆゜ ゜( ∀ )



そんな感じで盛り上がったというこのパーティー、400名のゲストには選手らセレブリティのほか、多くの若い女性たちが招待されたとか。
ふ~~~ん……シュバイニィ、楽しそうで何よりダネー(棒)(-_-)←



ちなみにこのほかの選手たちのコスプレは、トムさん(トム・シュタルケ選手)が王様になって自身の誕生日もお祝いしたとか、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)がハーレキンとか騎士の姿になったとか、いろいろな情報が出回っています。
……写真を早くBitte!!(゜益゜)ノ



楽しいパーティーでリフレッシュして、いよいよリーグ王者が最速で決まるかもしれない次節に向け頑張ってほしいと思います♪

では、また☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I(´)Э`)(^ェ^)(*▼皿▼)(`L_` )(((;゜;Д;゜;)))((;゜ェ゜;)) 


バイエルン ミュンヘン
2013 チャンピオンズリーグ優勝記念
クロノグラフ
¥49,800
バイエルンミュンヘン


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦の「ジレット」最新コマ... | TOP | ヨギヨギが表紙の「FOOTBALL ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | (〓_〓)FC Bayern