⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

11月15日のシュバイニィはバスケ観戦におでかけ。抜糸も完了し、経過順調のようです!

2011-11-18 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(^∀^)ノ
本日は鎖骨骨折で療養中の、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)の話題からご紹介しますネ☆




15日のシュバイニィは、サラちゃんと一緒にバスケットボールの試合観戦に。



この試合にはらふぃ(ラフィーニャ選手)も来ていましたヨ♥



右腕を抱えるシュバイニィ。



そんなシュバイニィですが……。



この水曜日には手術の抜糸が行われ、
アームホルダーも取っていいと医師から
許可がおりたそうです!!




。゜(゜´Д`゜)゜。よかった~~~!!!!



ただし手術の際、鎖骨部分に挿入したプレートを取り外すのは、まだまだ先になるとのこと。



そして約15cmの傷跡は、ずっと消えないそう。(´_`。)。oO(シュバイニィの珠の肌に…)



とはいえ、復帰に向けての大きな一歩であることに変わりありません。



でもしばらくは、あせらずゆっくりしていてネ(ρ_;) シュバイニィ……☆



そしてそのシュバイニィが14日、お兄ちゃんのトビアス選手と登場したスポーツ番組「BLICKPUNKT SPORT」の動画がコチラ♥ 「利き腕をけがしたので不便なところもあるけど、それなりになんとかやってるよ」と楽しそうにトークしています。

では、また+゜+(゜∀゜)・゜・


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〓_〓)カッコいい笑顔がたま... | TOP | 2014年ブラジルW杯の予選組み... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ガンガンガン速)
2011-11-18 11:11:52
シュバイニィさん早く良くなりますように☆ 
サラちゃんは本当に素敵な女性ですね~ もう本当にお似合いカップルです~
返信する
早期回復を願います~*:.。☆..。.(´∀`人) (ヨーコ(゜∀゜))
2011-11-24 05:47:48
☆ガンガンガン速さま

思っているよりもどんどん順調に療養のステップをあがっているのでほっとしています(o´д`o)=3
今ちょうど、海外誌でシュバイニィの傷跡を目立たなくするタトゥーはどんなのがいいのか読者投票がなされていますね☆
サラちゃんのタトゥーは……うむむですが(笑)、できれば何も入れないままでいいかなー、なんて勝手に思っています(´///`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex