⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ、(珍しく)you're so SEXY!!!

2010-08-09 | Nationalmannschaft+Ex

え……エロくない? キャーーーー!!

いつもお笑いモード大全開の、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ♥)にしては、これはかなりセクスィ~路線ではないでしょうか!?

だ……だって、スケスケルック(←死語)ですやん!!!

そして首すじー!!! なで肩ーーー!!! 無防備ーーー!!

皮ひもペンダント(笑)と、なによりも……あの……その……だ、大事なポッチが透けとりまスナイダーァァア!!!!!

くっ……ヨギヨギ、なかなかやるわね(←何を!?)。でも、そんなセクシービームには負けなくってヨ、アタシ。あとでお笑い写真ばっかり特集してやるんだから~! 見てろっ!

……つか、ヨギヨギは極東の(それもマクドナルド武蔵野某店)で萌えられてるなんて、これっぽっちも思ってないから(笑)! むしろ店員に、このブログや画像見られてないか心配だからヨーコ(爆)!

そんなワケで、次回はマリゴメたん&シュバたんファン必見! ふたりの超クールな普段着でのイベントショットをお届け❤ やばい~、彼らはピッチの外では本当のおしゃれさんだよ! あ、暗にヨ●●ギがオサレじゃないとは言ってませんけどネ(笑)。ではまた!


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま・ち・ど・お・しいのは~... | TOP | ヨギヨギ、あなたの弟子たち... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクスィーといえば… (スタスク)
2010-08-09 20:36:24
ヨーコさん、こんばんは。
またおじゃまします。
いやはや透けてなくても普段から無駄にセクシーですよね、ヨギ。
あのセクスィー部長と対決しても勝てそうだしw
返信する
無駄無駄無駄無駄ァァァ! (ヨーコ)
2010-08-09 21:24:27
>スタスク様

URRRRRYYYYYY!!! ヨーコです(笑)
↑このネタわかってくださる方、レー部にもいるかしら……。ヨーコは熱心な“漫画界のアラーキー”信者です、ハハハ♪ あ~「ジョジョ」の世界観でヨギヨギを見たいッ! 荒木先生、絶対に好みだと思うんだけどなぁ(笑)。あ、先生はヨーロッパ系でもイタリア寄りのほうがお好みかな。

……しゅみません、脱線しました。
いつもありがとうございます~❤
そう、無駄にセクシーなんですよアヤツ(笑)! しかも無意識に放出。なにそれ。

イタリアオトコって、セクシーでいることが当たり前の感覚でいるのに対し、ゲルマンオトコはまた、一風違う感じがします。ちょっと硬め(真面目?)で、そこからふと時折のぞくセクシーが……ああ、たまんない(笑)!

番長と対決……。たぶんヨギスマイル(無邪気系)で2ラウンド28分判定勝ちでしょうか。
返信する
無意識ほど… (チョコ)
2010-08-10 00:47:25
こんばんわ

昨日から約2週間分を一気見したら
ヨギ濃度が軽く100を超えました
今週は仕事お休みもらったのでゆっくり見ます!

真面目なのに不意打ち?セクシー…
もうです。
どうしてヨギヨギみたいな上司が
いないんですかね~。

さっき高校生のいとこ(サッカー部)に
ヨギヨギのこと聞いたら
「知ってるけど、何がいいのー?」と一言。
聞く人まちがえましたw
返信する
理想の上司(かなぁ?)♥ (ヨーコ)
2010-08-10 07:41:51
>チョコ様

おはヨギヨギです~✿

どうぞ、今週ゆっくりご覧になってくださいネ♪ ヨギヨギみたいな上司がいたら、たぶん毎晩飲みに誘っちゃうでしょうね(笑)。

あと、逆セクハラしそうな自分がコワイ(爆)。「部長、肩にごみが……」とか言ってあのなで肩をさわさわしたい!←コノヒトキケン!

一番最後、いとこさんのオチに大爆笑してしまいました。イマイチの反応でしたか。ありー?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex