⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

(〓_〓)王子、着々と広告契約拡大中。

2015-05-22 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
本日はますますビジネス分野でも活躍の幅を広げている王子(フィリップ・ラーム選手)の近況をご紹介しますね☆



このほど、新たに個人契約を結んだのはバイエルン地方の民族衣装ブランドSpieth&Wensky。



同メーカーはバイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)の公式スポンサーでもあります。



ちなみに同社が大切にしているのは、古典的な部分と新しいトレンドの融合。シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)が履いているレーダーホーゼンは、昨シーズンのトレンドアイテムであるハイクオリティな刺繍のタイプです。

今回、単独での契約となった(〓_〓)に対して同社は「クラシックなタイプの衣装を好む彼とわが社のコンセプトが一致しており、彼のナチュラルな雰囲気とこれまでの数々の功績や姿勢は、ブランドの"顔"となるのにふさわしい」と絶賛。現地ではカタログにも登場しているそうです☆



……まあ、そんな素敵ームも某F●Bの
手にかかればこんなんですけどね。

髪の毛とか、もうちょっと丁寧に切り抜きしてぇ~!。゜(゜^o^゜)゜。



髪の毛もですが、もうちょっと服のしわ修正するとかお願いしますよ!
(〓_〓)は顔の修正そこまでいらないんだし~!←



……と、そんな微妙な(〓_〓)ばかりというのもなんなので、ここで最新のインタビューページショットをご紹介しますね。



こちらは「STERN」最新号のために撮影されたもの。こんなに素敵ですが実はこれ、実際には特集ページに使われていないんです!(◎∀◎)



実際の本誌には、こちらのショットがトリミングされて使用されています。本誌では写っていないのですが、国旗が置かれているなど小物セットが凝っている1枚です。



……ということで、これで老後も困らず(いまも困っちゃいませんが!笑)ガッツリ収入が増えそうな(〓_〓)に、今後も五体投地してついていく所存であります。

おっと、せっかくなのできのう届いたばかりのルフトハンザのコマーシャルもどうぞ♥ こちらは昨年のW杯のときのFANHANSAキャンペーンの様子がまとめられたシリーズ。祝勝イベントの中継とはまた少し違ったショットが新鮮です。

では、また☆(〓_〓)ノ


Die Nationalmannschaft
- One Night in Rio (Gold-Edition)

¥14,694

Edel
One Night in Rio

2014年W杯のドイツ代表を完全記録。
パウル・リプケ著
¥4,110

Edel
ドイツ代表 カレンダー
Unser Team ganz nah 2015
¥4,900
Heye
ドイツ代表写真集
Regina Schmeken: Unter Spielern
- Die Nationalmannschaft
¥4,264
Hatje Cantz Verlag Gmbh

【サッカースターズ】ドイツ代表 2014-15
15 player Germany team pack
ブラジルワールドカップ2014 SOCCERSTARZ
¥6,317
サッカースターズ ミニフィギュア


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、リークされた新... | TOP | ついに全貌を現した「X And A... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex