⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆*マヌ子が25歳のバースデーを迎えましたヨ~(´▽`)

2011-03-28 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(゜∀゜☆)

EURO予選の余韻が残る中、現地時間29日にはオーストラリアとの親善試合が控えているわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。はたしてどんな人選で臨んでくるのでしょう。



さて、本日は特集です。
実はマンシャフトの中に3月27日生まれが二人いるのですヨ!!
まずはそのひとりからご紹介していきましょう。ちなみに、この絵は似顔絵のようです。




それは……。



マヌ子こと、マヌエル・ノイアー選手!!
25歳になりました~*☆【ネ兄】☆*



というわけで、さっそくマヌ子を画像満載でご紹介しますね☆



ご存知のように、ゴールキーパーに恵まれているドイツの中にあっても随一のポテンシャルの持ち主と言われているマヌ子。

マヌ子はゲルゼンキルヒェンという小さな炭鉱の町で生まれました。この町の一番の楽しみ、それはサッカー。王子(フィリップ・ラーム選手)率いるバイエルン・ミュンヘンに次ぐ動員数を誇るFC Schalke 04が町の誇りです。

2000年に同チームのスタジアムの横にある普通の公立学校がシャルケと提携、そこでマヌ子はGKとしてのスキルを徹底的に学ぶことになります。ここはエジ(メスト・エジル選手)も学んだ学校です(´∇`)




そして現在、マヌ子はFC Schalke 04(シャルケ)でカピテンとしてみんなをけん引。
そうそう、うっちー(内田篤人選手)も同じ3月27日生まれなんですよね♪



GKウェアを着た子にサインするマヌ子。人気者です!



でも、ヨーコとしてはそんなマヌ子を別の面からクローズアップしたいと思っています。



マヌ子といえば、そのお尻もすごいのですが……。



服のセンスもすごい。



破壊力十二分なパーカー。



ただのボーダーで終わらせないところがマヌ風味。
アップリケが好きなの、マヌ子?



不思議なプリントもお好みのようで。



色味も…………うん…………。



マヌ子、肩になんか乗っかってない~~(゜□゜;)?



なんですか、このメッセージになっていないメッセージTシャツは(爆)。



ワンポイントも好きなのかな……?



これはティーンのころですね。エジもいます☆
……みんないたいけですが、マヌ子のデニム……。
あ、でもWORLD MOST FAMOUS STAR☆はある意味叶っているかもしれません!!



マヌ子といえば、バッグ斜め掛け。バッグ斜め掛けといえば、マヌ子。
……ちょっと短い気もしますがネ(゜_゜i)タラ



もはや標準装備(爆)
そしてやっぱりシンプルなボーダーかと思いきや、文字のプリントが施されたTシャツ。



濡れマヌ子。
うん、練習着を着ているとホッとしますネ~(´▽`)



そんなマヌ子ですが、一枚脱ぐと
SOOOOOOOOOOOO♥HOT(´ω`)

いい腰してましゅなー( ´ρ`)



あ、その手と代わりたい(゜益゜)←さわってみたい気はあります(笑)



あ、マヌ子といえばMUNAGEもトレードマークとして定着しつつありますね。



いつもなら「マヌ子風味のいちごみるくシェイクだ~♪」っていうだけですが、これからは胸元のチェックも怠らないようにしなければ……( ゜∀゜;)タラー



マヌ子の変顔もドウゾ(ノ'∀')ノ ⌒ 轡



これ、ボトムは私服のままの撮影でしょうか。上下が合ってませんね(゜ロ゜)



マヌ子にしては大人しいファッション? でもフードの模様にこだわりを感じます。



DFB制服だと、安心あんしん(爆)♪←



基本路線はルーズなアイテムよりもピタッとしたものを好んでいるようです。
むちむち、ふふふ…(▼∀▼)ニヤリッ



サインをしているマヌ子。
あ、なんだかこのデザイン、アレをほうふつさせますね……。



で、でたぁぁぁあああああああああ!!!!!!!
しかもノリノリ(爆(爆(爆(爆(爆)
誰か、シュバイニィに代わって言ってあげてください!!
「これは本当にヤバイ」と……(゜∀゜lll)




最近、シュバイニィのようにがばっと脱いでユニフォームの交換をしないのは胸毛のせいなのかな……とまで思うようになってしまいました>< その真偽やいかに……。



でも、でもね……。




マヌ子の需要はコッチが本命だ(と思っている)から……!!



く・ち・び・る・おいろけモード。
コッチのほうは超安定してるので安心~~~\(^o^)/



あ、そんなマヌ子率いる青組シャルケのみなさんのユニカタログがあるのですが……。



フフッ(´ー+`)キラッ 赤組のほうが濃ゆいかな……。



現在、移籍問題でまだまだスポーツ紙を騒がせるマヌ子ですが、はたしてどういった結論を引き出すのでしょう。

個人的にはもっともっと強くなれる選手だということは間違いないし、当分この先、代表チームの守りの要になることも必至です。



どうかマヌ子の選ぶ道が、マヌ子にとって一番納得のいくものでありますように(´人`).。*゜



なにはともあれ、マヌ子の25歳の年が充実したものになれば……!
ヨアヒム・レー部は、これからもマヌ子を
(ファッション含めて)応援します!!


では、またヽ(´▽`)/


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EURO2012予選VSカザフスタ... | TOP | 疾風伝説 特攻のマンシャフト... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうマヌマヌ! (まなり)
2011-03-28 23:00:48
マヌ、ちゃんと写真で見ると可愛いですね!プーさんみたいです(´∀`)

けど、私服…。ポルディと比べたら、まだいい方かなぁ~なんて思いましたけども、斜め掛けバックと言うオプションで、一歩マヌがリードしてる気がしました(笑)もしかして、洋服をママンに買って来て貰ってるんじゃ!(爆)


記事に、とても気合が入ってるように見えましたよ!ヨーコさん、マヌの事好きなんですね~(笑)

それでは☆
返信する
((;゜д゜;)) (ヨーコ)
2011-03-28 23:36:49
☆まなりさま

うん、普段はジャイアンフェイスだけど、たまにカワイイショットあるよね(ボソボソッ)

ポドも相当だけど、マヌ子のは磨かれる前なのか、イッちゃったあとなのかが分からないところがまた……(゜□゜;) ママンが用意してくれてるのかね~。一緒に住んでる彼女はどうなんだろう、あのアディダスを見て(爆)。あ、でもきっといつも履いてる白のデカパン(下着)はママンが買ってそう(゜∀゜)

……⊂ `Д´)つ =3よ、ヨーコ別にマヌ子のことすっごく好きとかじゃないモン!! ぷー!!
返信する
Unknown (若林)
2011-03-29 01:42:53
ちょっっっっっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
画像いっぱいあって、わぁ嬉しい><ヨーコしゃんLOVEとか思ってたら、
禁断ファッションチェックやってじゃんщ(`Д´щ;)щ(`Д´щ;)щ(`Д´щ;)
祝いと称してやっぱ貶めているチ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!

つか!!!

アディダス出すなよ##

もうそれ前々回も前回も2回出してるじゃん!!!
3回も出すナーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

素材はおたくのモアイよりも数倍いいもン!!!
来年の誕生日はモアイ霞むくらいお洒落になってるはずだもん><

みてろよ~~~~
返信する
のぞむところだい~(*`艸´)ウシシシ (ヨーコ)
2011-04-01 05:39:01
☆若林さま
うふ、だってマヌ子と言えばファッション、ファッションと言えばマヌ子でしょ? あ、もちろん逆の意味で♥ うーん、もう誰も追いつけない領域に到達するのも近い気がする(笑)。

うちのモアイ? ん? 空耳?
うちのカッコよくてオサレなシュバイニィだったら、かすむどころか、ねえ…♪(´▽`)ウフフアハハ

来年の挑戦、待ってるじぇv(^皿^♪)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex