⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフトが日本語でエールを贈ってくれました!!!!!

2011-03-30 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)

なななんと、マンシャフトたちが日本語で
日本にエールを贈ってくれましたヨ!!!!




シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)は「ガンバッテグダザイ」と……。
シュバイニィ、Danke~~~~!!!!!!



マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)は「ココロハ ミナサント トモニ アリマス」
マヌ子、Danke~~~~~~!!!!!!!




三浦(トーマス・ミュラー選手)も「がんばってください」←日本語なんかうまいよ、三浦!!
三浦Danke~~~~~~~~!!!!!!!!


気になる動画はコチラからどうぞ。
もう、ヨーコ感涙です・゜・(PД`q。)・゜・



Vielen Dank!!!!!!!
Nationalmannschaft!!!!!!!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾風伝説 特攻のマンシャフト... | TOP | オーストラリアとの親善試合... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ ()
2011-03-30 12:16:29
感涙超えて、号泣っていうか。
ありがとうを垂れ流し状態です><;

日本にいながらドイツ代表を応援してる時
彼らはこんな私の思いを知らないんだろうなって
ちょっと寂しくなることとかあったりしたけど
どっかでちゃんと知っててくれてる!って
今回のこのメッセージで勝手に思ったよ!
元気でた!がんばる!
返信する
。o゜(p´□`q)゜o 。 (ヨーコ)
2011-04-01 05:47:54
>李さま

実はヨーコ、これを最初に見たときちょっとびっくりしたというのが正直な感想だったのです。

確かに今は日本人選手が多く渡っていることもあって日本とドイツの距離が縮まっているのかなと思っていましたが、まさかまさかマンシャフトたちが日本語でメッセージ……なんて露ほども思っていなくて。

制作にはいろいろあったのかしら……と思いつつも、純粋にこういう形でエールを贈ってくれることはうれしいな……♥

震災後、すぐに行動に移してくれた世界中のサッカー選手や関係者は、本当に素晴らしい。サッカーは確かに世界をつなぐことのできるツールなんだって実感!!(´▽`)

マンシャフトたちを好きで本当によかった……♥♥♥
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex