⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフト@トレーニング。五十路の腰に首ったけ!!

2011-09-05 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(゜▽゜*)

本日もドイツ時間の4日、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)率いるマンシャフトたちは練習にはげんでおりますヨ~。



ポド(ルーカス・ポドルスキ選手)、カメラに向かってニヤリ☆



ボールに集中する弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)。



いい笑顔ですね(´∀`●)



よ、ヨギヨギ…………(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
なんかボトム、えらく下がってませんこと!?
五十路の腰ィ~~
~~♥'`ァ(;´Д`)'`ァ♥



ぐびぐびシーンも大サービス♥



本日の会見に、とにくろたん(トニ・クロース選手)と参加した弥勒さま。
手首のタトゥーもちらり。



ポーランドとの親善試合まであと少し。
新メンバーを含めた試合、どんな手ごたえがあるのか楽しみにしたいですネ\(^O^)/


では、また♥


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフト追加招集☆ ベン... | TOP | ヨギヨギ&マンシャフト、ス... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex