⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ゲコの出演するメルセデスのCM「Portrait of a Fighter」メイキング映像が到着です☆

2013-04-03 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日はゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)のコマーシャルのメイキング映像が届きましたので、それらをご紹介しますね☆



以前お伝えした、メルセデス・ベンツのコマーシャルのシリーズ「Portrait of a Fighter」。
今回は、そのときの撮影の様子が収められた動画がローンチされました。



撮影の合間のゲコの姿がちょこっと覗けちゃいます……(*´艸`)



部分的ではありますが映像のところに字幕もついているので、ちょこっとわかりやすいかもしれません♪



こちらは前回の代表戦のときのゲコですが、本日早朝に行われたCL準々決勝第1回戦ではマラガと対戦。
0対0という結果に終わっているドルトムント(Borussia Dortmund)ですが、ホーム戦となる次週、ゲコの活躍に期待したいところです。



こちらがメイキング映像。どうぞお楽しみください(^_-)☆



また、こちらのページではゲコが特集されたコーナーもありますので、あわせてチェックしてみてくださいね♪
では、また☆

【おまけ】


むっちり(〓)3〓)ノポチャッツェ☆



さらにおまけ。こちらからはEURO2012のときの特集も楽しめますよ♥ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンズリーグ準々決... | TOP | お待ちかね! 代表メンバーが... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex