⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

2011年、ヨアヒム・レー部は今年もシュバイニーをプッシュしちゃいます♪

2011-01-09 | Nationalmannschaft+Ex

うひー、オトコマエどアップ!!

みなさん、こんばんハンジ❤

本日は日本対ヨルダン戦が繰り広げられていましたネ。ヨーコもネット観戦で片手に見ておりました(笑)♪ 大きな声では言えませんが、ヨルダンの3番・ハチマキ姿が印象的なスリマン選手にドキドキしたヨーコです(ヒャア!)



さて、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)ですが、昨年末に「Ein Herz für Kinder」の会場でサインしていた木馬もどきが現在オークションにかけられています。今回はいくらになるのでしょうね。ちょっと気になります。



でもでも、今回の主役はこの子! みなさん、誰だかわかりますか……?



これならわかるかな?



大きくなると、この子になりま~す(笑)❤
Yes、Bastian Schweinsteiger!!!!!!!
というわけで、ひさびさのシュバイニィ特集でございます~♪



「シュバイニィ推進委員会」のヨーコとしては、ひとりでも多くの方に『シュバイニィって怖く見えるかもしれないけど、本当はとってもカワイイんだよぉ!!』とお伝えしたいのです(笑)☆



まずは動画をどうぞ♪ シュバイニィは動いているほうが100万倍キュンキュンしますヨ~❤



あと、笑顔❤ 見ているこちらまで幸せになれるスマイル!



THE☆ゲルマンな顔立ちなのに、荒々しい雰囲気ではなくマイルドなところも魅力♪



こちらは1月8日のシュバイニィ。



飛騨高山の「さるぼぼ」にしか見えない件(笑)。



でもでも! カッコよく決めているときはホラ、素敵でしょ!?



いいじゃないですか~(*´д`*)ハァハァ



おすましシュバイニィもイイけど、やっぱりパアってなる笑顔がスキ━(*´∀`*)━ !!!



そして当ブログ初公開❤
シュバイニィの実家のお部屋~~~(昔のですが)!!!!



トロフィー、さすがにいっぱいです!! 黄色が好きだったのかシュバイニィ。好きな色は白色ってインタビューで言ってたのに(笑)。



黄色の部屋から成長したであろうシュバイニィ(笑)、ちょっと困ったような表情も捨てがたいものがありますね。



ノリのいいところも、みんなから愛される秘けつ?



そんなノリノリシュバイニィの最新コマーシャルがこちら♪ ポテトチップスのCMです。



動画だと、キュートな一面をもっていることがわかるシュバイニィ❤



ミニゴールの重さもなんのその。王子のツンデレ攻撃(笑)に比べたら、肩にかけて運ぶのなんて朝飯前のシュバイニィ!



超笑顔がカワイイ~~~❤
王子がかまってくれたんだネ、よかったね~シュバイニィ(笑)!!

なぜかみんなで同じ脚ポーズ(笑)。

もちろん王子の前でなくても、いつでもわれらに笑いを提供してくれるシュバイニィ❤
え? むしろ笑いのツボは左の人って?
……気のせい、気のせい(爆)(゜∀゜)



王子仕込みの完ぺきな立て膝でジャッジにアピールするシュバイニィ。←嘘です(笑)



ふわっとした笑みに、こちらまで心がホンワカしちゃいます♪



この二パッとした表情、たまりません~❤



……とはいえ、デレすぎだろシュバイニィ(笑)
だからどえむって言われるんだゾ(爆)!!←言ってるし



まあ、この方のツンデレに逆らえる人がいたら、むしろ見てみたいくらいですけどネ(笑)☆



そうして日々、従者として頑張るシュバイニィにエールを送りたくなってしまいます(笑)。



もう、いちいちかわいいなぁシュバイニィ❤←ひいき目です、ええ自覚していますとも!!



いよいよブンデスリーガも今週末からシーズン再開。
カタールキャンプでの試合では、シュバイニィもなかなかの仕上がりのようです。
シュバイニィはもちろん、すべてのマンシャフトたちの奮闘を楽しみにしていますヨ❤

では、また♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« More another Tui で逢いまし... | TOP | どこまで上がる!? ヨギヨギ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななた)
2011-01-11 17:05:14
シュバイ二ィの笑顔、私も大好きですよ~❤
シュバイ二ィって性格に裏表が全くなさそうで、笑顔にもそれが表われてるなぁって気がします♪
あと、子供時代のシュバイ二ィの写真はじめて見ました。かっわいぃぃ~❤ おもかげの残る目元が特にかわいくて見入っちゃいました♪

個人的には、試合中にチームメイトがカードや反則をもらった時に、”それ違うだろ~”みたいな感じで先頭にたって審判に抗議してチームメイトをかばってるシュバイ二ィの姿がすっごく好きです。チームのために体を張ってる感じが男らしくてカッコイイです…❤

男らしいのにお茶目でかわいい♪シュバイ二ィってほんと魅力的で、エジとおんなじくらい目が離せません(笑)
エジとは正反対の魅力って感じでしょうか。正反対なのにどっちも魅力的で…❤
ドイツ代表って魅力的が選手が多すぎですね。


 
返信する
シュバイニィにウフフ(´∀`) (ヨーコ)
2011-01-15 08:04:48
☆ななたさま
うふふ、子供時代のシュバイニィのかわいさ、また格別ですよネ~(-^艸^-)カワエエ❤ こんなに小っちゃい子が、10数年後にああなるのだから人間って面白いですわぁ♪

ヨーコもゲーム中に率先してチームの和を大切にするシュバイニィが好きなのです♪ 誰よりも先に行きますよね。ああいう真っ直ぐなところ、本当に見ていてうれしくなる存在と思います(o´▽`o)❤

そういわれてみれば、エジとはまったく違うタイプですもんね✿ そんな彼らが同じチームで頑張っているというのもまたなにかほほえましいかも……♪ そういう意味では、罪作りなチームですよマンシャフト(笑)!! もう~❤
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex