⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ、ローマ対レアルを視察。その後ローマの練習場も訪問。

2016-02-18 | ♥Jogi Löw♥







みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
いよいよCLとELの戦いが再びスタートしましたが、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)はイタリアへと飛んでおりました。



ヨギヨギの目的は、ASローマ対レアル・マドリードの視察と……。



ローマの練習場を訪れることにありました。



そう、ローマにはドイツ代表のアンちゃん(アントニオ・リュディガー選手)が在籍!



アンちゃんのCLでのプレーは、ヨギヨギの目にどう映ったのでしょうか。



さて、ローマの練習場を訪問したヨギヨギは、同クラブのルチアーノ・スパレッティ監督にごあいさつ。



笑顔のヨギヨギ。スーツのシャツが若干パツンパツン気味だったけど、顔も少し丸くなってホッ。
だって、EUROに入ったらどんどんゲッソリするだろうから……(´д`ll)



「大丈夫っすよー!」的なサムズアップのヨギヨギに対し、どこか不安げな表情のスパレッティ監督(笑)。ヨギヨギはローマの印象を「レアルに対してよくプレーしていたと思う。チームワークやバランスもとれていた」とコメント。アンちゃんについても「彼はどんなチームやクラブ首脳陣たちのニーズにも応えられる選手だよ」と、好感触だった模様です。



その後はローマのスポーツディレクター、ウォルター・サバティーニ氏から説明を受けるなどしてヨギヨギはクラブをあとにしました。


「ホントにうちのアンちゃん、ケガさせないでね……」(ヨ)

来月の代表戦のためのメンバー選考もそろそろ佳境にはいるドイツ代表チーム。来月の招集リストに名を連ねるのは、はたしてどの選手たちなのか楽しみです。

おっと、ヨギヨギも訪れたローマのクラブハウスはバーチャルツアーができるんです! こちらからどうぞお楽しみくださいね♪

では、また☆☆☆☆


(アディダス)adidas ドイツ代表
トレーニングジャージー
BBO34 AC6545 オフホワイト J/M
クリエーター情報なし
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
アウェイ レプリカユニフォーム 2XO
¥10,692
アディダス
[アディダス] adidas ドイツ代表
ジムバッグ BCG30 AH5741
(ベースグリーン S15)
¥2,484
adidas
(アディダス)adidas ドイツ代表Tシャツ
BBP34 AC6701 ベースグリーン
S15 J/L
¥3,564
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
プレゼンテーションスーツ O
¥16,092
アディダス

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスワード記事更新:2月16日付 | TOP | シュバイニィ、療養休暇を使... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ♥Jogi Löw♥