⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

「鏡よ鏡、世界で一番萌えるタレ目の持ち主は誰!?」……それはもちろんこのおったん!

2010-10-24 | Nationalmannschaft+Ex
白系まきまきで、いつもとちょっと違う雰囲気を演出❤

みなさん、おはヨギございます。
明け方は冷え込んでいましたが、いかがお過ごしですか?
ヨーコはサッカー観戦に明け暮れ、エジも加点したレアルの爆攻に舌を巻いて「もう、それくらいにしてあげたら……」と思っていた次第です。


さて、本日は……。
ヨーコの「秘蔵❤アザーショットシリーズ」から厳選した、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ❤)のタレ目画像をお送りします!!

おそらくいま、世界で最もホットなタレ目ったん
だということは(少なくともこのブログでは:笑)間違いありません!!!!!!!


……なんなんでしょうね。。。_ノ乙(、ン、)_
ヨギヨギの顔って、きっとなにかひとつでもバランスが欠けると、まったく印象が異なってくるのかもしれません。

なぜこんなにもキュンとするんでしょうか。
ほとほと思います、ヨーコ……。


二パッと笑ったときのしわに悶え死にしそう。


本当に、見事なタレ目(笑)。←見事って、こういう使い方でよかったですっけ……?


だから片方の口角を上げて笑わないでって言ったのに(憤)!!
カワイすぎて困っちゃうでしょぉお!!!


目線によっては、激烈フェロモンを垂れ流すことも。
みなさ~ん、まともにこのフェロモン当たったら危険ですから! よけてくださ~い(笑)!!


あああ、どっかん命中(爆)。
ハートど真ん中じゃないか、ヨギヨギ(´Д`)!!


ちょっとビターな表情+半パン×ハイソックス
=激萌えの法則!


さらになで肩がプラスされると……もう天下無双❤


そのうえ、サッカー小僧のような少年の表情がかいま見えると……。


完全陥落(笑)。無条件降伏です。
どう責任とってくれるの? ヨギヨギ~~!!

「そんなの、知らないもんね~」か、カコ可愛すぎるぅうう!!!

なんだそれ(*`н´*)=3 それならそんな表情しないでよ~!!!!!


ぎゃあああ。タマラン!!


何飲んでるの? ふとした表情のときも、もちろんタレ目。←当たり前(笑)!


うひー!
なんすか、この激しい乙女度!!
むしろ見習いたい(笑)。


どこを見てるの、ヨギヨギ?
タレ目と口の角度が最高のコラボを奏でていますヨ(笑)!


意外とまつげも長いんです。


うおおお、思わず「タレ目バンザイ!!」と叫びたくなりそうなくらいのタレっぷり。


そして、これはどうしたことでしょう。
なんでこんなにカワエエんですか、
このおったんは~~~!!!(゜皿゜)キーッ!!


こ、こら~~~ヨギヨギ!!
そんなに無防備にヲトメになっちゃいけないって言ってるでしょ!!
あの、これホントに50年モノの生き物なんでしょうか(爆)。


そんなワケで、特集はまだまだ続きます。
次回もひたすらヨギヨギに悶えちゃってくださいネ❤

それではみなさん、 ご唱和願います♪

『タレ目バンザ~イ!!!!!!!!』(*^o^)乂(^-^*)

では、また☆

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 続☆世界で一番萌えるタレ目は... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃじら)
2010-10-24 12:50:18
はーーーー
ごちそうさまでしたヨーコさん!
ええタレ目好きですとも!ヒュー・グラントとか凄い好きですもん。
ヨーコさんのおっしゃるとおり、ヨギたんの顔って絶妙なバランスがあると思うんですよねーあのフェロモンのたれぐあいとか 笑

にしてもヨギたんお肌も綺麗なのね。ニベアのおかげかしら。
返信する
ほーーい (アイリーン)
2010-10-24 19:44:25
たれ目ばんザーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (通りすがりくん)
2013-05-30 09:50:07
なんか笑った
たれ目の女の子画像探してたのに!
返信する
たれ目ーーー\(^O^)/ (☆ヨーコ(゜∀゜))
2013-11-18 02:37:50
みなさん、たれ目が大好きでなによりです(笑)\(^O^)/
たれ目ジャスティス!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex