⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

これが最新「JOGI COOL」!! フロリダ・マイアミビーチにゲルマンの仇花参上(笑)!!

2010-11-09 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、おはヨギございます❤

さあ、お待ちかね(!?)の2010年秋冬
「JOGI COOL」でございま~す!!
……あ、あえてノーコメントで(爆)。


うーん、どう見てもわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)だ。特に腹が。
スクエアHARAGEがネ(喜)❤ いやっほ~~うぃ!!

あ、はっきり言わせてもらいますが。
フロリダのビーチがこんなに似合わない
のも珍しいよ、ヨギヨギ(笑)!!!!!


うん、まだこのほうがイケる・カシージャス(笑)!!
「BILD」紙によりますと、初めてNYを訪れたんだそうで。←意外!
そのあとフロリダに来て、この不審者サングラ……もとい、バカンスを楽しんだ模様。


今週からはセレモニーや親善試合をひかえて慌ただしくなる日々が待っているはず。
つかの間の休息で、ぜひともリフレッシュしてきてもらいたいものです(´v`)
では、また❤

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex