⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

「11FREUNDE MEISTER FEIER」でマヌ子やゲコが表彰されました!!

2011-07-19 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(o'∀'o)

きょうはドイツ現地時間18日に開かれた「11FREUNDE MEISTER FEIER」のイベントの模様をお伝えしますね☆



同イベントは独サッカー誌「11FREUNDE」による、これまで登場してきた選手の中から35人をピックアップし、さらにそこから読者投票と18人の審査員によって各賞が決められるといったもの。



ななななんと!!
その審査員のひとりが、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)なんです~!!!!



ちなみに結果は、今シーズンの監督賞にドルトムントのくろぷー(ユルゲン・クロップ監督)が選ばれました!!



特別賞には元ドイツ代表であり、現DFB女子サッカーのシュテフィ・ジョーンズ会長が。



年間最優秀選手には、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)が選ばれました☆



この日は黒いボーダーニット姿のマヌ子。



いつもよりはシックです!!
ボトムはアウディのときと一緒だ……。お気に入り?



さらに、新人賞はドルトムントのゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)が授賞。



落ち着きのあるゲコ。



そのほか、観客賞などが選出されました。
……つか、マヌ子の頭身がなんか
人形みたいになってますが(愕)!!??




てっきりヨギヨギが授賞式にも現れるかと思っていたのですが、確認できず(´A`)
でも、でもね……。

もしかすると、現地で今晩行われるLigaTotal!Cupに来るかなぁ……なんて、甘い期待を寄せています。
上の動画はそのCM。王子とゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)、マインツからはなぜかトマト(トーマス・トゥヘル監督)らが登場。

試合は、マインツ対ドルトムント戦が日本時間20日の午前1時45分からスタート。バイエルンとハンブルガーSVが同3時半からです。楽しみですネd=(^0^)=b

では、また☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *☆【ネ兄】☆*なでしこ世界一!... | TOP | LigaTotal!Cup ハンブルガー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex