⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

バイエルン、新しいチャンピオンズリーグユニフォームを発表。

2013-07-24 | (〓_〓)FC Bayern



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
本日は現地時間の23日に発表された、バイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)の新しいユニフォームをご紹介しますね☆



こちらがその、チャンピオンズリーグ仕様のユニフォーム!
……あ、蒼いっ。
そこに効かせた赤いラインがこれまたなんとも……。

黒いユニフォームって、どれでもシュッとして見えるのだなぁと再認識(爆)⌒(。A。)
それと、こっそりうしろのふたりの腕が透けちゃってるよ~!! 頑張れ編集さん(涙)←

 

ちなみにこの新ユニフォーム、なんと日本時間の25日午前1時30分からバルセロナと対戦するウリ・ヘーネスカップでお披露目されます!



実際に着ている選手たちを見ると、買って応援しようという気持ちになれる……ことを祈りつつ、バルサとの一戦を楽しみにしたいと思います♪( ´∀`)

では、また☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I(´)Э`)(^ェ^)(*▼皿▼)(`L_` )(((;゜;Д;゜;)))((;゜ェ゜;))


FC Bayern Muenchen Edition 2014
¥2,153
Heye


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨギヨギ、地元シェーナウの9... | TOP | アーセナルの来日試合「さい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | (〓_〓)FC Bayern