⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

いよいよあと6時間! 対トルコ戦までは秘蔵ショットで応援気分を盛り上げるのじゃ~!!

2010-10-08 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、こんばんハンジ❤ お元気ですか? ヨーコは元気です♫

あと約6時間、日本時間で9日午前3時45分よりベルリンにてドイツ対トルコ戦が始まります。われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ❤)、はたしてどんな布陣で臨んでくるのか……もうドキドキです!

「ヨアヒム・レー部」としては、勝利を祈りつつ画像満載でエールを送りますヨ~!!
ガンバレNationalmannschaft!! o(`・д・´)o !!


とりあえず、最新のヨギヨギ。
なんでしょう……破壊的キャワイさに磨きがかかっている気が。
黒×赤というカジュアルなウェアを難なく着こなし、さらに片萌え袖という高度な技は代表監督じゃなきゃできない芸当です!


ちなみに全身はコチラ。
うん、短パン×ハイソックス=最強の法則!!!!!


きのうの会見から。
誰かヨーコに「可愛い」以上の形容詞を教えてください。。。


どうしてそう、いちいちしぐさがカワイイんじゃぁああ!!!!!


ちょっと懐かしの画像から。ヨーコの秘蔵フォルダの中身をチラッとご紹介~❤
おそらく現在、地球上で最も「最強❤最カワ」のタレ目たんだと……。


この、片方の口角を上げるのがタマらん。


また誘ってる!!
どう見ても誘ってるとしか思えましぇん!!!!!


個人的には黒ポロ姿も好み❤


観戦シリーズ。
ヨギヨギにしては珍しく、ファーつきのコートをまとって。寒がりさん萌え❤


それから約2年、なぜか2010年のほうが若々しく見える不思議。
……あ、ヲトメ度が増してるって???
その通りですッ!!←断言(`・д・´)キリッ!!


"おとめったん"といえば、お約束のシリーズを(笑)。
なぜみひゃみひゃ相手だと、こうもヲトメ度が高くなるのか。>教えてくれ、みひゃみひゃ!!
そっと添えられた右手の表情がたまりません。


えーい!
なんとしても今回の勝負は勝ってほしいから、秘蔵フォトを出しちゃいます!!
(あ、別にみひゃみひゃとのショットばかり集めてるワケでもないのですが……。いい写真がなぜか多いのです、このツーショット)


でも、一番ギュッとくるのはこんなショット。
…………え、まさかヨーコだけですか(゜Д゜|||)???


もちろん、こんなキテレツショットも大好物ですけどネ(笑)❤


こういうのだって大・歓・迎❤
しかし何なんだろう、特に最後のショット……(笑)。


まぁしかし、綺麗な瞳をしていることは間違いないようで。


漫画じゃないとお目にかかれないような角度のタレ目やぁ~❤


そして今回の衣装は何でしょう。ラッキーブルーじゃないことは確かだと思うのですが☆


個人的に「エマニエル夫人」ならぬ"ヨギニエル"ショットと呼んでいる一枚(笑)。
なんつー顔してるの、ヨギヨギ!!
試合中に人を誘っちゃいけないって、あれほど……(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!!!


さあ、泣いても笑っても6時間後にはゲームが始まります。
悔いのないよう見守って応援しますヨ!
とにもかくにも、Go Go GERMANY!!!!!!!!!!!!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ日本時間9日早朝、... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (アイリーン)
2010-10-08 22:29:45
おもしろすぎ!!!!!
良く色んな写真がありますね^^/
返信する
秘蔵ですから❤❤❤ (ヨーコ)
2010-10-08 22:40:43
>アイ姉さま
ぜひともトルコに勝ってもらいたいので、ヨーコの秘蔵フォルダからいろいろ出してみました~♫

夢はアイ姉さんの国・オランダとのユーロ決戦! 白熱の試合が見たいでしゅ~d(o^v^o)b
返信する
Unknown (にゃじらまま)
2010-10-08 22:42:37
初めましてヨーコさん。
初めてコメントさせて頂きます。
可愛らしい写真ばっかりで、今も娘と和んでいます 笑

トルコ戦・・・ドキドキしますね!!!
返信する
わぁ、感激です!!!ヾ(´▽`=´▽`)ノ (ヨーコ)
2010-10-08 22:46:16
>にゃじらままさま
わぁ、こちらこそ初めまして(。◕‿◕。)゛
いつもにゃじらさんにはお世話になっております~❤

きょうのはちょーっと、ステキなのを多めにしてみました。楽しんでいただければ感無量です~❤❤❤
返信する
一番乗りで祝福 (再々)
2010-10-09 11:53:19
怪我人が多い中、トルコに3-0の勝利
試合前心配だったからほっとしてます。
おめでと!マンシャフト、そしてヨギ

>一番ギュッ
何かに脅えてるような…
だから言ったでしょ、誘うような仕草を
したら、怪しい虫が集まるから止めなさ
いって。
返信する
*☆【ネ兄】☆* (ヨーコ)
2010-10-11 06:54:27
>再々さま
トルコ戦、無事そして3-0勝利!
ほっとしました~。とりあえずの山は一つ越えられたような。この調子でカザフスタン戦にも臨んでもらいたいものですヽ(*'∀`*)ノ

>怪しい虫
やっぱり、本人の無自覚が一番問題かと(笑)。だって無意識に“ヨギニエル”してるんですもの!! あんなの見せられたら、そりゃ誰だって勘違いしちゃうかもしれませんわ! 周りのスタッフもひとこと言ってあげればいいのに、と常々思います(´з`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex