⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

続・(〓_〓)のゲームadvertisement☆

2011-10-21 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(♥´∀`♥)

……まだまだバースデーカウントダウンには早いのですが、本日も王子(フィリップ・ラーム選手)のプチ特集をお届けします♥



こちらはゲームを手にガッツリ楽しんでおられる王子……もとい広告の一部。



おっと、せっかくなので先日ご紹介したシリーズの画像をもう少しお届けしますネ♥



泥んこ試合ε≡≡ヘ( 〓_〓)ノ⌒Y⌒Y⌒○



対戦相手はイングランド代表をつとめ、現在はマンチェスター・シティ所属のオーウェン・ハーグリーブス選手です☆



王子のヘディング~~~(((( 〓 _)☆ ≡〇┏┓



(*´ρ`)透けたユニフォームがセクシィ・・・♥

Lahm playing game

泥んこ試合が終わっても、ゲームはまだまだ続く……というオチでしょうか。
こちらの画像、クリックすると別ブラウザで壁紙サイズのものをご用意しています♪
(♥´∀`♥)<(〓_〓)ファンの方、ドウゾ♪


では、また♥


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〓_〓)自著のサイン会に登場... | TOP | 広告ヨギヨギ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子素敵すぎー♪ (ちよちよ)
2011-10-23 14:48:38
ヨーコさん、素晴らしすぎる王子のお写真の数々、本当にありがとうございます!
王子って、年齢不詳だと思う・・・。←年齢を知っていても正直信じられない!(笑)
試合中はさすがベテラン、といった動きや表情をされますが、↑の初々しさ満載の笑顔を見るとつい可愛いと思ってしまいます。

本を出版されたのは知っていましたが詳細はぜんぜん知らなかったので、ヨーコさんの売上部数のコメントを見て驚きました・・・。
さすが、できる男は違いますね!(笑)
そして王子、指がキレイ~vv この手で握手されたいー(涙)
返信する
こんにちは♪ (ガンガンガン速)
2011-10-24 12:04:07
星を両手で持っちゃって、星の王子様みたいでかわいいですね~~♪
ベテランとは言え、私よりも年下 汗 
私にもCuteに見えてしかたありませぬー 
返信する
Unknown (かめ。)
2011-10-24 14:21:39
オーウェンの写真Danke!!
(ラームには目もくれずwww)
返信する
(〓_〓)キラッキラ☆ (ヨーコ)
2011-10-25 07:01:00
☆ちよちよさま
試合中のキリッとした表情もカッコいいけど、ときたま見せる笑顔がまた……(///△///)<ずるいです、王子!! (〓_〓)<ん?

著書もこれ、結構なヒットだと思います。日本で照らし合わせてもベストセラーの部数ですものね^^ あ、できれば写真集出してくれてもいいのに(爆)←ヒット間違いなしじゃないかしら!?

.。.:*・゜゜・*☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I{Θ_Θ}(´)Э`)☆・*:.。. ・*☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I{Θ_Θ}(´)Э`)☆・*:.。. .。.:

☆ガンガンガン速さま
ええ、もちろんヨーコよりもガッツリ年下であります、王子(爆)!!
同世代や年下の人から見たら、大人っぽくてカッコいいってイメージなのでしょうかね(o゜∀゜o)?

きっと間近で見たら(そしてニパってスマイル見たら)気絶するかも……!?(笑)

.。.:*・゜゜・*☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I{Θ_Θ}(´)Э`)☆・*:.。. ・*☆(〓_〓)I ̄凵 ̄/I{Θ_Θ}(´)Э`)☆・*:.。. .。.:

☆かめ。さま
Bitte~(o'∀')ノ
……(〓_〓)にふれないその潔さに10ゴメス進呈(爆)!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex