⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ブンデスリーガ最終節。バイエルンは2対1で勝利、3位で今季を終えました~☆

2011-05-17 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´∀`)

本日は、14日に無事幕を閉じたブンデスリーガの最終節・バイエルンミュンヘン対Vfbシュトゥットガルトの試合の模様をお届けしますね☆



試合前には、今季で退団する選手たちのお別れセレモニーが。
ハミィ(ハミト・アルティントップ選手)と、来季から1部リーグに返り咲くヘルタ・ベルリンへの移籍が決定しているトーマス・クラフト選手、アンドレアス・オットル選手に花束が贈呈されました。



それでは、画像で試合をプレイバックです!!
しかしこのロべ兄(アリエン・ロッベン選手)、いいわ~♥




今回は弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)も先発出場!!



その弥勒さま、絶好のチャンスにタイミングが合わず、ゴールにどーん!!
イイオトコ、網にかかっちゃいました



点数が動いたのは24分。
王子(フィリップ・ラーム選手)を振りきり、日本人選手の岡崎選手が先制点をGET。




王子のふとももが……(*´д`*)ハァハァ



岡崎選手、うれしそう。



しかしまあ、日本人選手がこうやって王子クラスのプレーヤーとラッシュするなんて……。



なんて言いつつ、ヨーコは
激烈王子プッシュですけどネ
(爆)(´∀`(〓_〓)<ヨーコ♥




うおお、ロベ兄カッコええええ!!!!!



バイヤンの1点目をあげたのは※(マリオ・ゴメス選手)。



37分、ロべ兄のパスをちゃんと決めた~~~ε-(´∀`*)ホッ



ウフフな※に、なんか素のロべ兄(爆)。


「……オイ、デコをくっつけるな###」(ロベ)

王子もちょっと手を出せそうにない雰囲気……か!?



なぜか弥勒さまも引き気味(笑)。



三浦(トーマス・ミュラー選手)も頑張っていましたヨ!!



あああ。
下は岡崎選手だ~~~!!



※のお笑いポテンシャル、ハンパない(笑)。



だめです、もう……※のすべてがおかしすぎる件



そして2点目は……。



このオトコ!!
Ja、シュバイニーJa~~~!!!!!!!



71分、後半にインしたトニクロたん(トニ・クロース選手)のフリーキックを、シュバイニィがヘッドで押し込みました~~~!!!!



シュバイニィの喜びのポーズは……。



バスケットのシュートのパフォーマンス!!
まさに「左手はそえるだけ」(by『SLAM DUNK』)!!

これで2-1の勝ち越し~~~~~\(^o^)/



勝ち越し弾を入れたシュバイニィに、王子が一番に駆け寄って……。
ごほうび主従ハグ、出ましたーーー(笑)!!



みんな大喜び!!



一気に会場もヒートアップした瞬間でした!!!!



試合はそのまま終了。
これでバイエルンは3位で今季を終えることとなりました。。・゜・(ノд`)<ホントウニヨカッター!!・゜・。

来季はどうか、いつものバイヤンでガッツガツに行ってもらいたいものです!!
頼んだよ、みんな~!!

では、また(´∀`)ノ☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バイエルン☆フレンドリーマ... | TOP | 【DFB POKAL FINAL】黄金のカ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex