⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【速報】独代表チームのキャプテン問題、ラームたんが継続との動き!

2010-08-27 | Nationalmannschaft+Ex

独の情報紙やサイトによると、話題となっていた独代表チームのキャプテンはフィリップツンデレ王子・ラーム選手が引き続き、つとめていく可能性がきわめて高いとの報道が出てきました。

渦中のバラやんこと、ミヒャエル・バラック選手は9月3日のベルギー戦を回避するといった一報もあります。詳しいことは、正式にあす記者会見が開かれる予定ですので、そのときお伝えしようと思っています。

そんでもって、こちらもちょっと気になるニュースが。現在バイエルンで活躍中の、弥勒様ことミロスラフ・クローゼ選手が古巣カイザースラウテルンでのプレーを希望しているとの報道が出ています。

そこには「自身のキャリアの最後の場にしたい」と、引退も視野に入れての発言も。さまざまな人々から注目が集まっています。 個人的にはヨーコより年下なんだし、まだもう少しいけるのでは……と、もったいなく感じます。現に、日本には“キング・カズ”がいますものね。彼の徹底ぶりが全員に共通しているとは思いませんが、もしアスリートとしての限界年齢というものがあるのなら、それは本人自身が決めることなのでしょう。

弥勒様は人望もあるので、おそらく今後もドイツのサッカー界に携わっていくと期待していますが、それも決めるのは彼にしかできないことです。ヨーコたちには見守ることしかできませんが、アスリートとして、また一人の人間としてミロスラフ・クローゼという希代の名選手が納得行く道を選んでもらいたいものです。

それとはまったく関係ないのですが、ヨーコが発注していたドイツアウェーのユニフォームが無事届きました! ヨーコなので「4と5」。うしろにはネームも入れてみました❤

エヘヘ❤

これでヨーコも、12番目のMANNSCHAFTになれるかな?


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてどうなる!? キャプテ... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(´・ω・) (サクラ)
2010-08-27 04:12:46
最後のお写真はヨーコさんですか(`・ω・)?

お美しいです(b^-゜)
ユニフォーム羨ましいです(//▽//)

高かったですか?

私は携帯からアクセスしているので画像集は見れないのですけど、毎日拝見してます(`・ω・)照り

なので、ぜひイチ押し画像は記事に載せてくださいませ(=^ω^)

特にレーブ監督の画像よろしくお願いいたしまするm(_ _)m


返信する
て、照れますわ✿ (ヨーコ)
2010-08-27 15:56:07
>サクラさま
あ、ありがとうございますー✿
すっぴんをほめられるのって、こんなにこそばゆいものなんですね。初めて知りました(照)。まゆ毛をステインアイブロウで染めるようになってから、やばいくらいすっぴんです、ニャハハ☆

参考までに、ヨーコのユニフォームはキッズサイズ150の6,900円+ナンバー(2ケタ)と名前をオーダー4,400円で、税込み11,865円でした(送料は無料)。
おそらく、選手ナンバーの入っている大人サイズとそう変わらないかと思います。1万円って普通のジム用じゃ絶対買わない(笑)けど、アウェーのカッコいいデザインとネームが入っているので浮かれてしまいます❤

携帯からアクセスしてくださっているんですね♪ イチオシ画像はもちろん本文イン❤ですヨ(*'v'*)♪ ぜひ楽しんでくださいませ~♪
返信する
ヨーコさんだ~∨ (ピコ)
2010-08-27 19:47:39
ヨーコさんのユニフォーム姿、めちゃめちゃクールビューティーです!キャプテンのお話よりトキメいちゃいますvVエヘヘ~(*^o^*)ラーム王子キャプテン継続なんですね★シュバよ、良かったね!これで王国は安泰です~∨そして、アル兄さんも無事手術を終えたのですね!良かった~(ToT)とても心配してたので、ほっとしました!男気溢れる兄貴、黒ーゼが抜けちゃうのは残念…ですが、ミュラたんが立派に後を継いでくれる筈!いつも素敵情報をありがとうございますm(_ _)mヨーコさんのお写真に一番ドキッとしちゃいました★また見たいな~∨
返信する
キャ~☆☆☆ (ヨーコ)
2010-08-28 01:09:25
>ピコさま
うひー! ときめいてくださっちゃった(*^.^*)✿ はずかしい~☆

王子はとりあえず、目の前の2戦はほぼ確実にキャプテンでしょうね♪ シュバとミュラーたんがハフハフしてそうだな(笑)。

アル兄は3カ月の静養が必要ですが、手術自体は無事、スムーズだったとのことです♪

弥勒ローゼ様、ここにきて代表選出です。ヨーコには「まだやってもらいたいことがある」という、ヨギヨギからのメッセージのようにも思えます❤ 出てくれると、うれしいのにな。

そういえばここのところは、ず~っと独メンバーの画像ばかり載せていましたね。旅行のカテゴリーや食べ物だと、これまでのヨーコの変遷(!?)が記録されていますヨ♪

じゃあ、またコッソリ登場しますので、見つけてくださいネ(笑)❤❤❤
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex