要約筆記サークル OHPふじ

手話のわからない耳の不自由な方々とともに、要約筆記という文字通訳を通し活動中

イオン黄色いレシートキャンペーン&新年会

2018-01-20 22:10:00 | 日記
新年最初のサークルは、イオン富士南店で、黄色いレシートキャンペーン!

平日、その上寒かったからか、客足は少なめでした。
しかし、OHPふじをはじめ、他団体のボックスにもレシートを多くの方に入れていただけました。
ありがとうございました。





また、「頑張ってください」「ご苦労様」と声をかけていただき、心が温まる活動になりました。


黄色いレシートキャンペーンの後は、イオン店内のレストランで、新年会として、和食のランチ会をしました。
2テーブルに分かれて座りましたが、各テーブルごと、年末年始の話題などで盛り上がりました。
おいしい料理もいただき、体も温まりました(^-^)





今年も少しでも多くの方に、要約筆記を知っていただけるよう、サークル員みんなで力を合わせて、活動していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿