風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

満足です。

2015年08月27日 | たべもの

昨日は車でグルグルと鰻屋めぐりの結果、食べることが出来なかったわけですが、

今日はオカリナ教室修了後、≪魚竹≫へと直行いたしました。

結果オーライ!

店に到着したのは11時5分でした。

駐車場はまだ2台しか入っていませんでした。

お客様は2組、一人は大量の鰻のお持ち帰りのお客様でした。

 

早速、注文!特上のうな重 肝吸い付きで2300円でした。

待つこと数分、やっと実現しましたよ。

 

お!下にも鰻が入っていました。2段重ね!

昨日の件もありよけい味わって頂きました。

満足!満足!

他のお店の鰻も堪能しよう!なんて、はやくも考えているユータンでございます。

 


最新の画像もっと見る