風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

早朝散歩です。

2021年08月10日 | 風景

7月、8月と暑い日が続いています。

昨年よりも個人的には厳しく感じます。

今日は日の出が出るのを数分待つ位余裕がありました。

待っていると、犬と散歩中の方がスマホで朝日を撮っていました。

何故か元気をくれるのが朝日ですね。

空気は少しひんやりしていて気持ちよく歩けました。

 

昨日は台風の影響で昨日は突風が吹き、”峠のいおり”では大きな木が2本倒れて危うくミツバチの巣を直撃するところだったそうです。

 

GGはがっかりしています。

とにかく巣箱へ行くことができないので、通路を確保するために横たわった大きな木を切らないといけないそうです。

今日はさてどのように後終いをするのでしょうか?

ちょっと心配です。

ここ数年、災害が多くなりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る