ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

CDをご注文する人とアクセス数が大幅に増えています!

2012-01-26 11:02:45 | 音楽

最近、私のHPやブログのアクセス数が急増しています。

You Tubeの「金曜ロードショー」のトランペット演奏の閲覧数が13万回を超えた人気で、そちらからのリンクも多いのですが、検索からのアクセスが急増しています。

ブログやHPに来てくださる皆様、心から感謝致します(m*_ _)m

先日もCDのご注文があったのですが、ご注文してくださった方はなんと高校の教員の方でした。

ここでちょっとご本人様のコメントを掲載致します。

「高校で教員をやっていますが、ようすけさんの曲に出会い私自身も癒されています。
友人の子どもが精神障害の闘病中なので、このCDを友人に送ります。

これからもご活躍を祈っています。がんばってください。」

 

私もそうだったのですが、ここ最近の日本は本当に心の病の方が多くなった気がします。

経済的にも大変でま、だまだ東日本大震災の影響や原発事故の影響もありますので、無理を強いられる方々が多くいらっしゃるのは、本当に心が痛いです・・・。

こう言った状況で少しでも私の曲がお役に立てられれば本当に嬉しく思います。


ようすけ♪のヒーリングミュージック全曲無料試聴とトランペット教室はこちら


ようすけ♪のiTunes Storeのページはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (比奈宮)
2012-01-26 14:14:25
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
震災の事がなくても近年は心が病んでる方が多いですよね、……私もそうですが(苦笑)
私の場合はストレスから体に影響が出てしまって、膝をやられました(杖をついたお年寄りに抜かれる始末)
でも音楽は本当に楽にしてくれますよ、寝る前には必ず聴いております。
素敵音楽、今年も紡ぎ続けてください。
返信する
比奈宮さんへ (ようすけ♪)
2012-01-26 17:43:14
比奈宮さん、コメントをくださってありがとうございます(m*_ _)m

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません(m*_ _)m
あらら・・・比奈宮さんもですかヽ(;´Д`ヽ)
うわわ、ストレスから膝にきてしまったのですね・・・どうかご無理しないでお過ごししてくださいね。
本当にストレスの多い時代になってしまいますね・・・。

うわわ、いつも聴いてくださって心から感謝致します(m*_ _)m
今年も頑張って音楽活動をやっていきたいと思います。
いつも応援してくださってありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。