【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

カードショップにて

2008年02月13日 19時55分50秒 | WCCF
今日は新チームを育成しようと思っていたのですが
財布を忘れるというサザエさん並みのうっかりで断念。
残念。

帰りにカードショップを覗いて帰りました。
金持ってないのに2件ハシゴ。

Mゼゲ46000円で売ってました。
買えるか!
4万以上の買い物なんて去年一年でも思い当たりませんよ。

排出当時から欲しがってるラヴァネッリは約8000円。
最近欲しいと思ってるヴェロンは約6000円。
微妙に手を出しにくい・・・。

あとヴィアッリ2100円は生唾物でした。
明日買おうかな~。
付録ヴィアッリは800円と割高感が・・・。

その他、リオ300円、ビセンテ300円、アイマール300円もいい値段かと。
持ってますけど。

以上どうでもいい話でした。
明日こそは育成がんばるぞ。

ちなみに昨日の画像は新チームにいますが今日のはいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿